アプリの使い方
会員登録
タクシーの呼び方
タクシーの呼び方(詳細設定)
お気に入りからタクシーを呼ぶ
クーポンの使い方
ネット決済の使い方
サイドメニュー
▼会員情報の確認・変更
▼お気に入り
▼注文状況・乗車履歴
▼クーポン
▼ネット決済
▼お知らせ
アプリ全般
アプリはどこからダウンロードできますか?
アプリの利用に料金はかかりますか?
古いスマートフォンでも使用できますか?
スマートフォン以外の携帯電話やパソコン、PHSでも利用できますか?
機種変更したときはどうしたらよいですか?
アプリを利用できないエリアがありますか?
会員登録をしたいのですが、認証コードとは何ですか?
らくらくタクシーアプリでタクシーを呼んだ方が安くなりますか?
注文・予約
キャンセルや時間変更は可能ですか?
日時を指定して予約できますか?
予約は何日前からできますか?
毎週同じ曜日、同じ時間に迎えにきてもらうことはできますか?
乗車場所はどのように指定すればよいですか?
「ただいま配車可能なタクシーがありませんでした」と表示されました。
タクシー到着までの時間を確認できますか?
2台以上タクシーを呼ぶことはできますか?
支払いについて
タクシー代金の支払いは、現金以外も可能ですか?
ネット決済とは何ですか?
ネット決済した場合、領収書は発行されますか?
ネット決済に利用するクレジットカードはどの会社のものが利用できますか。
セキュリティコードとは何ですか。
ネット決済を利用して配車注文をしたら乗車前にカード会社から利用通知メールが来ました。カード利用明細に乗車したタクシー料金とは別の利用履歴が記載されていました。
お客様を迎えにいってもらいたいのですが、本人以外の乗車はできますか。
また、この場合もネット決済は利用できますか。
クーポン
クーポンの有効期限がありますか?
機能・設定
表示言語を変更できますか?
文字のサイズを変更できますか?
お気に入りとはなんですか?
お気に入りから注文をするにはどうしたらよいですか?
乗車履歴とは何ですか?
料金検索とは何ですか?
WEB版らくらくタクシー
WEB版らくらくタクシーとは何ですか?