現在、特定の曜日・時間に繰り返しお迎えに上がるサービスはございません。
お手数をおかけいたしますが、都度予約をしていただきますようお願いいたします。
キャンセルや時間変更は可能ですか?
らくらくタクシー for LINE内で予約した注文のキャンセルが可能です。
トーク画面の「タクシーをよぶ」ボタンをタップし、らくらくタクシーを起動させ、左上のメニューから「注文状況・乗車履歴」をタップ。キャンセルする注文内容をタップし、注文をキャンセルください。
※一部LINE上でキャンセルできないタクシー会社があります。キャンセルボタンが表示されない場合は、恐れ入りますが、予約したタクシー会社に直接お電話いただき注文キャンセルをお伝えください。
時間変更を行う場合は、予約した注文をキャンセル後、再度時間指定の注文をしてください。
支払いについて
機能・設定について
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表示言語を変更できますか?
表示言語を変更することはできません。
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「お気に入り」とはなんですか?
ご自宅や会社など、よくタクシーをご利用になる場所を登録することができます。乗車場所、降車場所を設定する際に、簡単に選択ができるようになります。
「サイドメニュー」>「お気に入り」から登録いただけます。
アプリ版でお気に入り機能をご利用の場合、らくらくタクシー for LINEでもお気に入り登録した情報を呼びだすことが可能です。
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「お気に入り」から注文をするにはどうしたらよいですか?
地図画面右下の「お気に入り」アイコンをタップし、「乗る場所」または「行き先」を設定してください。
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「注文履歴」とはなんですか?
過去の注文履歴を確認することができます。らくらくタクシートップ画面の「注文履歴」ボタンからご確認ください。
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「料金検索」とはなんですか?
乗る場所、行き先を指定すると、概算料金を検索いただけます。
概算料金はあくまでも目安ですのでご了承ください。
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機種変更したときはどうしたらよいですか?
機種変更後の端末でLINEアプリを再度ダウンロードください。