
- ■【重要】はじめにお読みください。(お申込みから帰国後の流れ/お迎え場所地図)
- ■よくある質問
- ■料金表(PDF)はこちら(羽田発、成田発)
- ■羽田空港、成田空港までのご予約はこちら
- ◆当サイトは、すでに5万人以上の方にご利用いただいている「コロナ対策送迎特別プラン」のオンライン予約サイトです。
- ⇒厚生労働省[水際対策に係る新たな措置について]
- ◆帰国後はハイヤー会社と「Whats App」で通話が可能です。
- 「Whats App」(およびLINE)の連絡先はご予約完了時の予約確認メールでご案内します。
- 帰国後のみのご利用で通話のみとなります。(チャット/トーク不可)
- (LINE電話でもハイヤー会社と通話できますがお互いが友だち登録をしないと通話ができません。お客様のみ友だち登録して通話した場合、ハイヤー会社では「◯◯から着信がありました、友達追加後に通話が可能です」となり即時には通話ができません。現状では「What App」をおすすめします)
- ⇒LINE登録用QRコードはこちら
- ◆ペットの同乗について
- ⇒ケージ、キャリーケース(同乗可能目安サイズ:100cm×100cm×100cm以内)に入れて頂ければ同乗可能です。お申し込み時にケージの大きさをご記入ください。
- ◆オプションのご紹介(有償)
- @ご要望により運行前に運転手が抗原検査または抗体検査を実施いたします。(別途有料:1回¥3,000税込)
- ご希望の方はお申込時に連絡事項欄がございますので、そちらに「運転手の抗原検査(または抗体検査)を希望。別途¥3,000確認済」とご記入ください。
- ※検査結果は写真撮影しご乗車時にお見せいたします。
- ※検査キッドによるセルフ検査です。
- Aご要望により運転手情報を1週間前までに確定することが可能です。(別途有料:¥30,000税込)
- ご希望の方はお申込時に連絡事項欄がございますので、そちらに「1週間前までに運転手確定を希望。別途¥30,000確認済」とご記入ください。
- 1.追加料金不要(何時間お待ちしても「待機料金不要」、時間変更の際の「変更手数料不要」)
- 2.検査結果が陽性の場合、取消料不要
- 3.5万人超の利用実績と高い評価 (口コミ 5つ星が87%)
For customers who do not speak Japanese
駐在員・留学生・外国人技能者の帰国/受入を検討されている法人様へ
◆3つの安心
<目次>
■【重要】はじめにお読みください。(お申込みから帰国後の流れ/お迎え場所地図)
■プラン内容
└注意事項
└ご予約について(お迎え時間など)
└お支払い方法について
└取消料について
■料金表
└成田空港 → 各地
└羽田空港 → 各地
└千葉県内の料金はこちら
└空港到着の料金はこちら
対策内容
◆対策内容(5つの対策)
- @ハイヤー会社を出発する前に完全除菌、清掃を行います。
- Aプラズマクラスター(シャープ独自の空気浄化技術)を設置した車両でお迎えします。
- B大きい車両(1ボックスタイプ車両/6〜9名乗り車両)のみ配車し、運転席とお客様のシートは間隔を空けております。(ご乗車定員は4名様まで)
- C運転手はお迎え前に検温を行い、車内ではマスクを着用します。※高精度のサーマルカメラで人物を検知し体温計測をしています。
- Dご希望により運転手席との間仕切りの設置が可能です。
プラン内容
成田空港又は羽田空港と各地をジャンボハイヤーで送迎する特別プランです。
(成田空港、羽田空港ともに空港周辺ホテルのお迎えも可)
◆逆コース(各地より羽田空港行き、成田空港行き)の手配も可能です。逆コースのお問い合わせはこちら
予約はこちら↓↓↓(空車確認もこちら)
■羽田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)
■羽田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)
■成田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)
■成田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)
■千葉県のご予約方法について
千葉県までのご利用の場合、下記リンク先の千葉県の料金表の金額にてご手配可能です。
千葉県の料金とご予約はこちら↓↓↓(空車確認もこちら)
空港到着プランの料金とご予約はこちら↓↓↓(空車確認もこちら)
- ■注意事項
- ・検査結果が「陽性」の場合、必ずハイヤー会社に取消のご連絡をお願いします。(この場合の取消料は不要です)
- ・当プランのお申込締切はお迎え時間の1日前(24時間前)です。 ※お迎え時間の24時間以内のご予約はできません。
- ・金額には、ジャンボハイヤー1台(お客様定員4名)の片道料金です。
- ・有料道路料金は含まれています。(羽田空港、成田空港の駐車代は不要です)
- ・経由地は追加することはできません。
- ・当プランは、6〜9名乗りのジャンボハイヤー車両(ハイエース・グランエース・アルファード・ヴェンチュリー等)を利用しますが、このプランでは4名様(ご家族のみの場合は5名様)までを定員とさせていただきます(車種指定不可)。ただし、その分多くのお荷物を載せることが可能となります。
- ・乗合ではございません。1台貸切となります。
- ・長距離の場合、運転手2名体制となり運行中には交代で仮眠をとります。
- ・運転手席とお客様シートの間は、間隔を空けておりますが、ご希望により間仕切りの設置も可能です。ご希望の方は、予約時に「連絡事項欄」にその旨ご記入ください。
- ・チャイルドシートはリクエストにて承ります。ご用意できない場合もございます。ハイヤー1台につき、装着可能なチャイルドシートは2つまでとなります。
- ・公共交通機関に乗り継ぎになる運行はお引き受けできません。(例:お送り先が駅で、その後お客様が電車移動をされる場合や運行経路中にフェリーを使用する場合など)
また、如何なる理由でもご乗車後に、検疫官に申告またはお申込み時の行先から変更はできません。変更をお申し出の場合は、運行を中止しお客様都合のキャンセル扱いとし、キャンセル料として料金を100%申し受けます。厚生労働省からの指導がございますので予めご承知の上でお申し込みください。 - ■お支払方法について
- ご乗車時の車内にて現金またはクレジットカード決済となります。
- ※クレジットカードでお支払い希望の場合は必ず予約時に連絡事項欄に「カード決済希望」とご記入ください。。
「カード決済希望」の連絡が無い場合は、当日クレジットカードでお支払い頂けない場合がございます。 - ハイヤー会社への事前振込も可能です。※ただし、日本からの振込に限ります。
- ※「カード決済」または「事前振込」をご希望際は連絡事項欄にその旨記載をお願いします。
- ※「領収書が必要」な場合も宛名をご記入のうえ連絡事項欄に記載をお願いします。
- ■ご予約について(お迎え時間など)
- 抗原検査が必要な場合、お迎え時間は飛行機到着時刻後、2時間後以上のお迎え時間の設定をお願いしております。
結果判明まで時間が読めないことは承知しておりますで、お迎え時間を悩まれている場合には飛行機到着時刻の「2時間後」 で設定をし、
まずはご予約をお願いします。その後の時間変更は柔軟に対応いたします。
- 帰国時に検査をされる場合、検査結果判明まで時間が読めないことはハイヤー会社も承知しております。
- 日付変更や時間変更には追加料金なしで柔軟に応じますので、まずはサイト上からお申込みして頂き、
- 変更連絡は直接ハイヤー会社までお願いします。
- (検査結果判明まで数時間かかる場合でも追加料金無しで対応します)
- (ハイヤー会社の電話番号は予約時の予約確認メールに記載されています)
- ※運行会社からは前日に運転手情報をメールします。
- 尚、お申込み時(ログイン後の次画面)には、「タクシー会社から電話にて詳細確認をさせて頂きます。」と記載がございますが、この[コロナ送迎プラン]は事前の確認電話はいたしません。
- ※WEB上で予約が完結します。予約後、予約番号の記載のあるメールの受信を以って予約完了となります。
- ※女性のお客様に限り、女性乗務員の指定が可能でございます。ただし、配車の都合でお引き受けできない場合もございます。
- ※ペット(小型犬、猫等の小動物)はケージに入れていただければ一緒に移動が可能です。
- ※その他のご質問は、よくある質問 をご覧ください。
■お迎え場所について
・成田空港(第1および第2ターミナルの場合)
第1、第2ターミナルのどちらもターミナルビル1階から外に出ると車両レーンが3つあり、一番奥側の「第3レーン(一般車レーン)」でお迎えします。
(手前の第1レーン、第2レーンはバス専用レーンです)
・成田空港(第3ターミミナルの場合)
ハイヤーは第3ターミナルには駐車できませんので、徒歩で第2ターミナルまで移動していただきます。
第2ターミナルと第3ターミナル間の連絡バス(公共交通機関)にはご乗車できません。
・羽田空港(第3ターミナルの場合)
エントランスプラザ1階の「ハイヤーのりば」でお迎えします。
※1階から「ハイヤーのりば」までは直接行けませんので2階の連絡通路経由となります。
空港内では「ハイヤーのりば」の案内が無い為、「タクシーのりば」を目指してお進みください。
「タクシーのりば」の後方に「ハイヤーのりば」があります。
※ご利用日の2日前〜前日までに運転手名、携帯番号をメールにてお知らせいたします。
当日のお迎え時間の変更など運転手の携帯またはハイヤー会社までご連絡をお願いします。
■取消料について
・お迎え時間の24時間より以前: 不要
・お迎え時間の24時間以内 : 料金の100%
・連絡なしの不乗車 : 料金の100%
その他のご質問は、よくある質問 をご覧ください。
■コロナ特別プランのお客様の声はこちら