成田空港・羽田空港送迎特別プラン

  • ◆運行するハイヤー会社は厚生労働省のHPに「基準を満たすハイヤー会社」として紹介されております。
  • ⇒厚生労働省のHPはこちら

  • ◆日本で利用可能な電話番号の取得方法について
  • ⇒スマホにIP電話アプリ「050 plus」をインストールすることにより電話番号が取得できるサービスがありますのでご利用ください。
  •  「050 plus」はNTTコミュニケーションズのサービスです。詳細はHPでご確認ください。HPはこちら

    ◆3つの安心

  • 1.待機料金不要(何時間お待ちした場合でも不要)
  • 2.変更手数料不要(変更の際の追加代金は不要)
  • 3.検査結果が陽性の場合、取消料不要


対策内容


◆対策内容(5つの対策)

  • @ハイヤー会社を出発する前に完全除菌、清掃を行います。
  • Aプラズマクラスター(シャープ独自の空気浄化技術)を設置した車両でお迎えします。
  • B大きい車両(1ボックスタイプ車両)のみ配車し、運転席とお客様のシートは2メートル以上の間隔を保ちます。
  • C運転手はお迎え前に検温を行い、車内ではマスクを着用します。
  • Dご希望により運転手席との間仕切りの設置が可能です。

プラン内容


成田空港又は羽田空港と各地をジャンボハイヤーで送迎する特別プランです。
(成田空港の場合、成田空港周辺ホテルも可)


予約はこちら↓↓↓(空車確認もこちら)

羽田発新型コロナ対策プラン予約

成田発新型コロナ対策プラン予約

羽田発新型コロナ対策プラン予約

成田発新型コロナ対策プラン予約




■羽田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

■羽田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

料金表 羽田発新型コロナ対策プラン

■千葉県内着の料金表とご予約はこちら


■成田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

■成田空港発の料金表(1台あたり、税込、高速代込)

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

料金表 成田発新型コロナ対策プラン

■千葉県内着の料金表とご予約はこちら


■千葉県のご予約方法について
千葉県までのご利用の場合、下記リンク先の千葉県の料金表の金額にてご手配可能です。

千葉県の料金とご予約はこちら↓↓↓(空車確認もこちら)

羽田発千葉県内着新型コロナ対策プラン予約

成田発千葉県内着新型コロナ対策プラン予約

羽田発千葉県内着新型コロナ対策プラン予約

成田発千葉県内着新型コロナ対策プラン予約




  • ■注意事項
    • ・PCR検査結果が「陽性」の場合、必ずハイヤー会社に取消のご連絡をお願いします。(この場合の取消料は不要です)

    • ・当プランのお申込締切はお迎え時間の1日前(24時間前)です。 ※お迎え時間の24時間以内のご予約はできません。
    • ・金額には、ジャンボハイヤー1台(お客様定員4名)の片道料金です。
    • ・有料道路料金は含まれています。(羽田空港、成田空港の駐車代は不要です)
    • ・経由地は追加することはできません。
    • ・当プランは、9名乗りの車両(ハイエース)を利用しますが、このプランでは4名様までを定員とさせていただきます。ただし、その分多くのお荷物を載せることが可能となります。
    • ・乗合ではございません。1台貸切となります。
    • ・長距離の場合、運転手2名体制となり運行中には交代で仮眠をとります。
    • ・運転手席とお客様シートの間は、2メートル以上空いておりますが、ご希望により間仕切りの設置も可能です。ご希望の方は、予約時に「連絡事項欄」にその旨ご記入ください。

    • 公共交通機関に乗り継ぎになる運行はお引き受けできません。(例:お送り先が駅で、その後電車移動をされる場合など)
      また、如何なる理由でもご乗車後に、検疫官に申告またはお申込み時の行先から変更はできません。変更をお申し出の場合は、運行を中止しお客様都合のキャンセル扱いとし、キャンセル料として料金を100%申し受けます。厚生労働省からの指導がございますので予めご承知の上でお申し込みください。

    • ■お支払方法について
    • ご乗車時の車内にて現金またはクレジットカード決済となります。
    • ※クレジットカードでお支払い希望の場合は必ず予約時に連絡事項欄に「カード決済希望」とご記入ください。。
      「カード決済希望」の連絡が無い場合は、当日クレジットカードでお支払い頂けない場合がございます。

    • ハイヤー会社への事前振込も可能です。※ただし、日本からの振込に限ります。

    • ※「カード決済」または「事前振込」をご希望際は連絡事項欄にその旨記載をお願いします。
    • ※「領収書が必要」な場合も宛名をご記入のうえ連絡事項欄に記載をお願いします。

    • ■ご予約について(お迎え時間など)
    • PCR検査が必要な場合、お迎え時間は飛行機到着時刻後、2時間後以上のお迎え時間の設定をお願いしております。
      結果判明まで時間が読めないことは承知しておりますで、お迎え時間を悩まれている場合には飛行機到着時刻の「2時間後」で設定をし、
      まずはご予約をお願いします。その後の時間変更は柔軟に対応いたします。
      PCR検査が不要な場合は任意の時間を設定してください。

    • 帰国時にPCR検査をされる場合、検査結果判明まで時間が読めないことはハイヤー会社も承知しております。
    • 日付変更や時間変更には追加料金なしで柔軟に応じますので、まずはサイト上からお申込みして頂き、
    • 変更連絡は直接ハイヤー会社までお願いします。
    • (検査結果判明まで1〜2日かかる場合でも追加料金無しで対応します)
    • (ハイヤー会社の電話番号は予約時の予約確認メールに記載されています)


    • ※PCR検査が不要の場合、お申込み時の連絡事項欄に「PCR検査の必要のない、●●(国名)からの帰国です」とご記入をお願いします。

    • ※運行会社からの確認は原則メールで行います。電話確認を希望の場合は、連絡事項欄に追記をしてください。なお、運行会社の業務時間内(日本時間の昼間)で電話確認を行いますこと予めご承知おきください。
    • 尚、お申込み時(ログイン後の次画面)には、「タクシー会社から電話にて詳細確認をさせて頂きます。」と記載がございますが、この[コロナ送迎プラン]は海外の方のお申込みが多く時差の関係で原則メールで行わせて頂きます。

    • ※WEB上で予約が完結します。予約後、予約番号の記載のあるメールの受信を以って予約完了となります。

    • ※女性のお客様に限り、女性乗務員の指定が可能でございます。ただし、配車の都合でお引き受けできない場合もございます。
    • ※ペット(小型犬、猫等の小動物)はケージに入れていただければ一緒に移動が可能です。

    • ※その他のご質問は、よくある質問 をご覧ください。


■お迎え場所について
成田空港(第1および第2ターミナルの場合)
 第1、第2ターミナルのどちらもターミナルビル1階から外に出ると車両レーンが3つあり、一番奥側の「第3レーン(一般車レーン)」でお迎えします。
(手前の第1レーン、第2レーンはバス専用レーンです)

羽田空港(第3ターミナルの場合)
 エントランスプラザ1階の「ハイヤーのりば」でお迎えします。(2020年6月23日更新)
 ※1階から「ハイヤーのりば」までは直接行けませんので2階の連絡通路経由になります。
 (第3ターミナル交番前付近からハイヤーのりばへ変更。 2020年6月23日変更)

※ご利用日の2日前〜前日までに運転手名、携帯番号をメールにてお知らせいたします。
 当日のお迎え時間の変更など運転手の携帯またはハイヤー会社までご連絡をお願いします。


■取消料について
 ・お迎え時間の24時間より以前: 不要
 ・お迎え時間の24時間以内  : 料金の100%
 ・連絡なしの不乗車     : 料金の100%


その他のご質問は、よくある質問 をご覧ください。


■コロナ特別プランのお客様の声はこちら