成田空港・羽田空港送迎特別プラン

よくある質問


●予約について

A. ご乗車される日時の24時間前が予約締切となります。

A. 到着予定時間の2時間以降でお願いします。

A. PCR検査の結果が出て、陰性でないとご乗車にはなれません。
それまでは厚生労働省指定の場所で待機頂くこととなります。


空港よりハイヤーで帰宅の場合は、PCR検査の結果の通知を受ける前でもご乗車が可能となりました。(2020年5月5日更新)

PCR検査をされ検査結果まで所定の場所で待機される場合、PCR検査に時間を要すること、結果の出る時間が数時間〜数日と読めない事はタクシー会社も承知しており、時間がかかる場合は一度車庫に戻ります。
基本的にキャンセルになる事はありませんが、車の手配等当日の状況によりますので、ハイヤー会社と連絡を密に取って頂きますようお願い申し上げます。
時間変更の場合の追加料金は必要ありません。
なお、タクシー会社の連絡先については、ご予約後のメールに記載があります。

A. PCR検査結果の必表の無い国からの帰国者の方のご利用は問題ございません。
ご利用をお断りさせて頂いているお客様は、検査結果が「陽性」の方です。
ただ、お申込みの際には連絡事項欄がございますので、そちらに「PCR検査の必要のない、●●(国名)からの帰国です」と念の為ご記入いただきますようお願いいたします。

A. 御予約後タクシー会社より、事前連絡が入りますので、その際にお問い合せください。

A. 可能です。
ご予約の際、連絡事項欄がございますので、そちらにご希望の旨ご記載ください。

A. こちらのプランは検査結果が陰性と判明した方のみご利用可能とさせて頂いております。
検査結果が判明する前の方のご利用は控えさせて頂いております。


空港よりハイヤーで帰宅の場合は、PCR検査の結果の通知を受ける前でもご乗車が可能となりました。

A. 大変申し訳ございませんが、成田空港より成田市内のホテルは距離が近い為、弊社サイトからのご手配では運行ができかねます。
何卒、ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。

A. 海外の方でも会員登録は必要です。
海外の住所の場合、都道府県の入力が出来ない項目もありますので、住所はお知り合いの方でも構いません。
登録した氏名および電話番号はお申込み時に初期値として反映されますので、氏名、電話はご本人様で登録をお願いいたします。
(反映された氏名と電話番号はお申込み時に修正も可能です)


●料金について

A. 料金検索で出てきた金額は、コロナ対策プランではございませんので料金が違います。
お問合せいただくか、予約時の「連絡事項欄」にお送り場所を記載してください。
後ほど料金についてメールを差し上げます。

A. 料金は、ハイヤー1台での料金となっておりますので、人数の変動による、料金の変更はございません。


●キャンセルついて

A. 取消料は下記になります。
・お迎え時間の24時間より以前: 不要
・お迎え時間の24時間以内  : 料金の100%
・連絡なしの不乗車      : 料金の100%


●到着後の対応について

A. 「陽性」だった場合にはご乗車いただけません。必ずハイヤー会社に取消の連絡をお願いします。
(お迎え時間の24時間以内の取消でも取消料は不要です)

A. 車内でのクレジットカード支払も可能です。

A. 事前振込であればお受けいたしますので、その旨「連絡事項欄」にご記載ください。
後ほどメールにて振込先をお送りします。

A. 日中での最終乗車時間は21:55となります。
お迎え時間は飛行機到着時刻の2時間後に設定をしていただければと存じます。
お申込後に4名様までであれば人数変更は可能です。
またPCR検査に時間がかかることはハイヤー会社も承知しておりますので、検査結果に時間がかかる場合には直接ハイヤー会社と連絡を取り合っていただき、時間変更をお願いいたします。
尚、その際に深夜時間帯に変更になった場合でも追加の料金は請求しませんのでご安心ください。