成田空港・羽田空港送迎特別プラン

よくある質問


●予約について

A. ご乗車される日時の24時間前が予約締切となります。

A. @PCR検査から抗原検査に変わり、検査開始から結果判明まで約2〜3時間程度との情報です。(状況により時間がかかる場合があります)
お迎え時間は到着時刻の2時間後以上でお願いします。悩まれる場合には2時間後で設定をお願いします。
当日の時間変更(早くなる、遅くなる)は追加料金無しにて対応いたします。直接ハイヤー会社へご連絡をお願いします。
(抗原検査結果判明前にハイヤーに乗車は出来ません)

抗原検査で唾液採取が困難な方、結果が判定できない場合はPCR検査となり、判明時間や待機場所は当日の状況によります。検疫官からの指示内容をハイヤー会社に連絡してください。

A抗原検査結果を受ける必要のない国からの帰国の場合
⇒お客様任意の時間にてお迎え時間の設定をお願いします。


A. 検査の必要の無い国からの帰国者の方のご利用は問題ございません。
ご利用をお断りさせて頂いているお客様は、検査結果が「陽性」の方です。
ただ、お申込みの際には連絡事項欄がございますので、そちらに「検査の必要のない、●●(国名)からの帰国です」と念の為ご記入いただきますようお願いいたします。

A. ・成田空港(第1および第2ターミナルの場合)
 第1、第2ターミナルのどちらもターミナルビル1階から外に出ると車両レーンが3つあり、一番奥側の「第3レーン(一般車レーン)」でお迎えします。 (手前の第1レーン、第2レーンはバス専用レーンです)

・羽田空港(第3ターミナルの場合)
 エントランスプラザ1階の「ハイヤーのりば」でお迎えします。
 ※1階から「ハイヤーのりば」までは直接行けませんので2階の連絡通路経由となります。
  空港内では「ハイヤーのりば」の案内が無い為、「タクシーのりば」を目指してお進みください。
 「タクシーのりば」の後方に「ハイヤーのりば」があります。

 

※ご利用日の2日前〜前日までに運転手名、携帯番号をメールにてお知らせいたします。
 当日のお迎え時間の変更など運転手の携帯またはハイヤー会社までご連絡をお願いします。

A. 可能です。
ご予約の際、連絡事項欄がございますので、そちらにご希望の旨ご記載ください。

A. 海外の方でも会員登録は必要です。
海外の住所の場合、都道府県の入力が出来ない項目もありますので、住所はお知り合いの方でも構いません。
登録した氏名および電話番号はお申込み時に初期値として反映されますので、氏名、電話はご本人様で登録をお願いいたします。
(反映された氏名と電話番号はお申込み時に修正も可能です)

A. 帰国後はハイヤー会社と「Whats App」、「LINE電話」で通話が可能です。
「Whats App」、「LINE電話」の連絡先はご予約確認メール、および運行日2日前の正午(日本時間)の最終確認メールでご案内します。
帰国後のみのご利用で通話のみとなります。(チャット不可)

A.二地点間の料金検索(https://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do)から検索されたと思いますが現在こちらからはご予約はできません。
「コロナ特別送迎プラン」のサイト内よりお申込みをお願いします。

⇒お申込みサイトはこちら

A. 予約成立時には7ケタの予約番号が記載された「予約確認メール」が送信されます。こちらのメールを受信されていれば予約は完了しております。また下記よりご確認いただくことも出来ます。
⇒ご予約の確認・取消はこちら


●料金について(各地の料金については、LINEでも確認いただけます。)

A. 二地点間の料金検索からのご予約はできません。「コロナ対策プラン」からお申込みをお願いします。
⇒お申込みサイトはこちら

A. 料金は、ハイヤー1台での料金となっておりますので、人数の変動による、料金の変更はございません。


●キャンセルついて

A. 取消料は下記になります。
・お迎え時間の24時間より以前: 不要
・お迎え時間の24時間以内  : 料金の100%
・連絡なしの不乗車      : 料金の100%


●到着後の対応について

A. 「陽性」だった場合にはご乗車いただけません。必ずハイヤー会社に取消の連絡をお願いします。
(お迎え時間の24時間以内の取消でも取消料は不要です)

A. はい。ハイヤー車内にて現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
※クレジットカードでお支払い希望の場合は必ず事前にお申し付けください。
事前に「連絡事項欄」にお申し付けの無い場合は、当日クレジットカードでお支払い頂けない場合がございます。

A. 日本国内からの「事前振込」であればお受けいたしますので、その旨「連絡事項欄」にご記載ください。
支払先はハイヤー会社となりご予約後ハイヤー会社からメールにて振込先をお送りします。
尚、「事後」の振込は出来ません。
また「事前にクレジットカードでの決済」は出来ません。

A. 現在、隔離期間終了後は、隔離先のホテルからバスで到着の空港にいったん戻ることになっているため、隔離されているホテルへのお迎えはお受けできません。隔離終了日の17時(仮で設定)に出発地を空港としてのご予約をお願いします。
ご利用日当日、バスの出発時間が決まりましたら、ハイヤー会社もしくはドライバーに電話をいただき、空港にオンタイムでお迎えするフローとなっています。
なお、ドライバー情報は前日の夕刻にハイヤー会社からメールにてご案内します。

A. 東京23区、三鷹市、武蔵野市までの場合、日中での最終乗車時間は21:55となります。
お迎え時間は飛行機到着時刻の2時間後に設定をしていただければと存じます。
お申込後に4名様までであれば人数変更は可能です。
またPCR検査に時間がかかることはハイヤー会社も承知しておりますので、検査結果に時間がかかる場合には直接ハイヤー会社と連絡を取り合っていただき、時間変更をお願いいたします。
尚、その際に深夜時間帯に変更になった場合でも追加の料金は請求しませんのでご安心ください。

A. 追加料金は必要ございません。ご予約されたままの料金で運行します。

●その他

A. リクエストにて承ります。手配が出来ない場合もありますのでご了承ください。費用は無料です。連絡事項欄に「チャイルドシート希望の旨とお子様の年齢」を記入ください。

A. ペット(小型犬、中型犬、猫等の小動物)はケージに入れていただければ一緒に移動が可能です。

A.