成田空港・羽田空港送迎特別プラン

よくある質問


●予約について

A. ご乗車される日時の24時間前が予約締切となります。

A.@PCR検査を受けた後、空港内のスペースまたは検疫所長が指定した施設で待機する場合
⇒到着予定時間の2時間以降でお願いします。お迎え時間の設定に悩まれている場合には到着時刻の2時間後でお迎え時間を設定してください。
PCR検査結果の出る時間が数時間〜数日と読めない事はタクシー会社も承知しており、時間がかかる場合は一度車庫に戻ります。
時間変更は追加料金無しにて柔軟に対応いたしますので状況が分かり次第ハイヤー会社または運転手に電話連絡をお願いします。
なお、ハイヤー会社の連絡先については、ご予約後のメール内に記載があります。

APCR検査を受けた後、結果判明前にご自宅へ移動される場合(ご自宅で検査結果通知を受ける場合)
⇒到着予定時間の1時間30分後にてお迎え時間を設定してください。お申込み時に連絡事項欄がございますので「検査結果判明前に自宅へ移動」とご記入ください。ただし空港を出られる時間は当日の状況によりますので、分かり次第ハイヤー会社または運転手に電話連絡をお願いします。

BPCR検査結果を受ける必要のない国からの帰国の場合
⇒お客様任意の時間にてお迎え時間の設定をお願いします。


A. PCR検査結果の必要の無い国からの帰国者の方のご利用は問題ございません。
ご利用をお断りさせて頂いているお客様は、検査結果が「陽性」の方です。
ただ、お申込みの際には連絡事項欄がございますので、そちらに「PCR検査の必要のない、●●(国名)からの帰国です」と念の為ご記入いただきますようお願いいたします。

A. ・成田空港(第1および第2ターミナルの場合)
 第1、第2ターミナルのどちらもターミナルビル1階から外に出ると車両レーンが3つあり、一番奥側の「第3レーン(一般車レーン)」でお迎えします。 (手前の第1レーン、第2レーンはバス専用レーンです)

・羽田空港(第3ターミナルの場合)
 エントランスプラザ1階の「ハイヤーのりば」でお迎えします。
 ※1階から「ハイヤーのりば」までは直接行けませんので2階の連絡通路経由となります。
  空港内では「ハイヤーのりば」の案内が無い為、「タクシーのりば」を目指してお進みください。
 「タクシーのりば」の後方に「ハイヤーのりば」があります。

 

※ご利用日の2日前〜前日までに運転手名、携帯番号をメールにてお知らせいたします。
 当日のお迎え時間の変更など運転手の携帯またはハイヤー会社までご連絡をお願いします。

A. 可能です。
ご予約の際、連絡事項欄がございますので、そちらにご希望の旨ご記載ください。

A. こちらのプランは検査結果が陰性と判明した方のみご利用可能とさせて頂いております。
検査結果が判明する前の方のご利用は控えさせて頂いております。


空港よりハイヤーで帰宅の場合は、PCR検査の結果の通知を受ける前でもご乗車が可能となりました。

A. 大変申し訳ございませんが、成田空港より成田市内のホテルは距離が近い為、弊社サイトからのご手配では運行ができかねます。
何卒、ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。

A. 海外の方でも会員登録は必要です。
海外の住所の場合、都道府県の入力が出来ない項目もありますので、住所はお知り合いの方でも構いません。
登録した氏名および電話番号はお申込み時に初期値として反映されますので、氏名、電話はご本人様で登録をお願いいたします。
(反映された氏名と電話番号はお申込み時に修正も可能です)

A. 帰国後はハイヤー会社と「Whats App」で通話が可能です。
「Whats App」の連絡先はご利用日の2日前の正午(日本時間)に最終確認メールでご案内します。
帰国後のみのご利用で通話のみとなります。(チャット不可)

A.二地点間の料金検索(https://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do)から検索されたと思いますが現在こちらからはご予約はできません。
「コロナ特別送迎プラン」のサイト内よりお申込みをお願いします。

⇒お申込みサイトはこちら

A. 予約成立時には7ケタの予約番号が記載された「予約確認メール」が送信されます。こちらのメールを受信されていれば予約は完了しております。また下記よりご確認いただくことも出来ます。
⇒ご予約の確認・取消はこちら


●料金について

A. 二地点間の料金検索からのご予約はできません。「コロナ対策プラン」からお申込みをお願いします。
⇒お申込みサイトはこちら

A. 料金は、ハイヤー1台での料金となっておりますので、人数の変動による、料金の変更はございません。


●キャンセルついて

A. 取消料は下記になります。
・お迎え時間の24時間より以前: 不要
・お迎え時間の24時間以内  : 料金の100%
・連絡なしの不乗車      : 料金の100%


●到着後の対応について

A. 「陽性」だった場合にはご乗車いただけません。必ずハイヤー会社に取消の連絡をお願いします。
(お迎え時間の24時間以内の取消でも取消料は不要です)

A. はい。ハイヤー車内にて現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
※クレジットカードでお支払い希望の場合は必ず事前にお申し付けください。
事前に「連絡事項欄」にお申し付けの無い場合は、当日クレジットカードでお支払い頂けない場合がございます。

A. 日本国内からの「事前振込」であればお受けいたしますので、その旨「連絡事項欄」にご記載ください。
支払先はハイヤー会社となりご予約後ハイヤー会社からメールにて振込先をお送りします。
尚、「事後」の振込は出来ません。
また「事前にクレジットカードでの決済」は出来ません。

A. ホテルへのお迎えも可能です。その場合の料金変更はございません。
また待機ホテルが浦安市内のホテルとなり、目的地までの移動距離が近くなったり遠くなった場合でも料金は変わりません。
ホテルが確定しましたら直接ハイヤー会社までご連絡をお願いします。

A. 東京23区、三鷹市、武蔵野市までの場合、日中での最終乗車時間は21:55となります。
お迎え時間は飛行機到着時刻の2時間後に設定をしていただければと存じます。
お申込後に4名様までであれば人数変更は可能です。
またPCR検査に時間がかかることはハイヤー会社も承知しておりますので、検査結果に時間がかかる場合には直接ハイヤー会社と連絡を取り合っていただき、時間変更をお願いいたします。
尚、その際に深夜時間帯に変更になった場合でも追加の料金は請求しませんのでご安心ください。

A. 追加料金は必要ございません。ご予約されたままの料金で運行します。

●その他

A. リクエストにて承ります。手配が出来ない場合もありますのでご了承ください。費用は無料です。連絡事項欄に「チャイルドシート希望の旨とお子様の年齢」を記入ください。

A. ペット(小型犬、中型犬、猫等の小動物)はケージに入れていただければ一緒に移動が可能です。

A.