FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

よくあるご質問-回答

Q4-1 何ヶ月先まで予約ができますか?
来年の12月分まで予約が可能です。
Q4-2 希望日の何日前まで予約ができますか?
お迎え時間の24時間前までの予約ができます。
Q4-3 当日の予約は可能ですか?
地域や配車状況によってご希望に添えない場合がございます。
Q4-4 定額料金タクシーの電話予約は可能ですか?
できません。「らくらくタクシー」での定額料金はインターネットでご予約いただいた場合にのみ適用されます。直接タクシー会社へ電話予約されても定額料金は適用されません。
Q4-5 予約内容を確認するには?
タクシー料金検索のらくらくタクシーTOPの「予約情報の確認・取消」より確認ができます。
Q4-6 予約確認メールはいつ届きますか?
予約完了後、すぐに送信されます。(通信状況にもよりますので、しばらくお待ち下さい)
また、ご利用日2日前の正午前後に最終確認メールが送信されます。(ご利用日2日前の正午以降にご予約された場合は最終確認メールは送信されません。)
予約確認メールが届かない場合は、予約が完了していないか、メールアドレスが間違っている可能性がございます。予約が完了したかの確認は、「予約情報の確認・取消」画面から確認をお願いします。また登録情報の変更は「会員情報変更・退会」画面から手続き可能です。
Q4-7 一度に何台まで予約できますか?
4台までになります。5台以上ご希望の場合は、4台お申込後、再度予約手続きをお願いいたします。

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。