FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

よくあるご質問-回答

Q6-1 予約の確認はどうすればいいのでしょうか?
タクシー料金検索のらくらくタクシーTOPの「予約情報の確認・取消」からご予約内容を確認できます。
Q6-2 プリンターがないので予約確認書が印刷できないのですが。
運転手がお客様本人と確認するためにできる限りお持ちいただくようお願いしております。プリンターでの印刷が不可能の場合は、お手数ですが予約完了後に送信される「予約確認メール」をご確認のうえ、予約番号・乗車日・運行会社名(電話番号)などのメモ書きを念の為当日お持ちください。スマートフォンからご予約の場合は、ご利用日当日に予約確認画面または予約確認メールをご提示できるようお願いいたします。
Q6-3 予約後に運行会社へ電話で確認する必要がありますか?
原則、運行会社からお客様へ確認の連絡を致しますのでお客様から運行会社へ確認のお電話をして頂く必要はございません。ただし、タクシー会社から電話連絡がない場合や早めに事前確認を済ませたい場合、またご相談がある場合にはお客様よりタクシー会社へご連絡をお願いいたします。
Q6-4 予約後に運行会社へ電話で確認したら予約がされていなかったのですが。
ご予約完了直後は運行会社への連絡が届いていないか、届いていても未だ運行会社の確認がされていない場合があります。少し時間をおいてからお問合せをお願いいたします。尚その場合でも運行会社が内容を把握していない場合には、お問い合わせページからご連絡をお願いします。

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。