FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

お問い合わせ

※日付変更はお客様にてサイト上よりお手続きをお願いしております。
新しい日付にて再予約して頂き、その後不要なご予約の取消をお願いします。


対応時間について

■対応時間
平日 9:00〜18:00

■休業日
土日祝日および年末年始

※対応時間以外および休業日のお問い合わせには即時に回答ができません。

お問合せへの回答は、3営業日以内に返信いたします。
数日たちましても、お客様へ返信が届かない場合には、メールアドレスの入力間違い、
サーバの不具合等が考えられますので再度お問合せをお願いいたします。

【変更について】
ご予約の変更は取消しの上、再予約をお願いします。
お迎え時間の24時間前からはサイト上での取消しができません。
その場合の時間変更等の連絡は直接タクシー会社へ電話してください。



他コースのお見積もりについてのお問い合わせ。
(メールはサイト運営会社 [株式会社トラン] に送信されます)

タクシーのご希望運行コース料金のお見積もりは、こちらからお問い合わせ下さい。
(ジャンボタクシーのお見積もりも承ります。)



その他のお問い合わせ
当サイト(らくらくタクシー)全般に関するお問い合わせを承ります。
(メールはサイト運営会社 [株式会社トラン] に送信されます。

◆当サイトに関係ない質問等、お問い合わせ内容によっては返信は致しかねる場合がございます。
◆件名は必ずご記載下さい。サーバーのウイルスチェック機能により「件名無のメール」は受信できません。
◆予約済みで、予約に関するお問い合わせは必ず7桁の「予約番号」をお知らせ下さい。
◆サービス/機能については「よくあるご質問」もご確認下さい。
◆機能の不具合と思われる場合は、ご利用のOS(Windows 10など)とブラウザ(InternetExplorer11など)と行なった操作をお知らせ下さい。

◆上記のお問合せはこちら
help@rakurakutaxi.jp

◆LINEへのお問合せはこちら

友だち追加