FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

よくあるご質問-回答

マイレージが付与されません
予約時に入力されますフリガナとJMBお得意様番号に入力間違いがあると、マイレージは付与されません。
フリガナの姓と名の間にスペースが入力されているか、JMBお得意様番号に間違いが無いかを必ずご確認下さい。
詳細は下記事務局までお問い合わせ下さい。

JALマイレージバンク日本地区会員事務局
TEL:0120-747-039※/03-5460-3939※
※ 本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただく場合がございます。
オペレーター受付時間:月〜金 8:00〜19:00/土 9:00〜17:30/日・祝日・年末年始休
マイレージはいつ付与されますか?
ご乗車された月の2〜3ヶ月以内に付与されます。
詳細は下記事務局までお問い合わせ下さい。

JALマイレージバンク日本地区会員事務局
TEL:0120-747-039※/03-5460-3939※
※ 本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただく場合がございます。
オペレーター受付時間:月〜金 8:00〜19:00/土 9:00〜17:30/日・祝日・年末年始休

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。