FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

よくあるご質問

会員登録についてのお問い合わせ

  1. Q1-1 会員登録は必要ですか?
  2. Q1-2 会員登録、年会費は無料ですか?
  3. Q1-3 登録内容(パスワードや連絡先など)の変更はできますか?
  4. Q1-4 法人登録は可能ですか?
  5. Q1-5 スマートフォンからも会員登録は可能ですか?
  6. Q1-6 登録したメールアドレスはPCサイトでもスマートフォンでも利用できますか?
  7. Q1-7 フィーチャーフォン(ガラケー)でも利用できますか?
  8. Q1-8 会員登録をしたメールアドレスを忘れてしまったのですが?
  9. Q1-9 パスワードを忘れてしまったのですが?
  10. Q1-10 会員登録を削除したいのですが?
  11. Q1-11 会員でない人の予約を代理で取れますか?
  12. Q1-12 ログインしてできることはなんですか?

タクシーについてのお問い合わせ

  1. Q2-1 らくらくタクシーの定額料金タクシーとは?
  2. Q2-2 定額料金タクシー以外のタクシーの手配もできますか?
  3. Q2-3 観光タクシープランとは?
  4. Q2-4 通常タクシー予約とは?
  5. Q2-5 何名乗りタクシーを予約できますか?
  6. Q2-6 子供の人数はどうなりますか?
  7. Q2-7 チャイルドシートは用意できますか?
  8. Q2-8 荷物が大きいのですが?

定額料金タクシー料金検索についてのお問い合わせ

  1. Q3-1 キーワード検索で実在するランドマーク(施設名)を入力しても検索されないのですが?
  2. Q3-2 住所検索していると実在する住所が検索候補にないのですが?
  3. Q3-3 定額料金タクシーの予約完了画面で「お帰りの際の予約もする」から料金を検索すると、「この地域に加盟タクシー会社がありません」と表示されるのですが?
  4. Q3-4 定額料金タクシーの予約完了画面で「お帰りの際の予約もする」から料金を検索すると、最初に予約した際の料金と異なるのですが?
  5. Q3-5 検索結果で「距離が近いのでご利用頂けません。」と表示されたのですが?
  6. Q3-6 経由地待機料金とは? また待機時間は?
  7. Q3-7 通常タクシー概算料金とは?
  8. Q3-8 タクシーご利用料金とは?
  9. Q3-9 深夜早朝割増料金は含まれていますか?

予約についてのお問い合わせ

  1. Q4-1 何ヶ月先まで予約ができますか?
  2. Q4-2 希望日の何日前まで予約ができますか?
  3. Q4-3 当日の予約は可能ですか?
  4. Q4-4 定額料金タクシーの電話予約は可能ですか?
  5. Q4-5 予約内容を確認するには?
  6. Q4-6 予約確認メールはいつ届きますか?
  7. Q4-7 一度に何台まで予約できますか?

予約の変更と取消についてのお問い合わせ

  1. Q5-1 予約の取消をしたいのですが?
  2. Q5-2 取消料は発生しますか?
  3. Q5-3 予約の変更をしたいのですが?
  4. Q5-4 当日の時間変更は出来ますか?
  5. Q5-5 追加の予約をしたいのですが?
  6. Q5-6 インターネットから取消ができません。

予約の確認についてのお問合せ

  1. Q6-1 予約の確認はどうすればいいのでしょうか?
  2. Q6-2 プリンターがないので予約確認書が印刷できないのですが。
  3. Q6-3 予約後に運行会社へ電話で確認する必要がありますか?
  4. Q6-4 予約後に運行会社へ電話で確認したら予約がされていなかったのですが。

料金・お支払いについてのお問い合わせ

  1. Q7-1 料金に消費税は含まれていますか?
  2. Q7-2 料金に有料道路代は含まれていますか?
  3. Q7-3 料金には何が含まれていますか?
  4. Q7-4 回送通行料・フェリー代とは何ですか?
  5. Q7-5 料金はいつ、どのように支払うのですか?
  6. Q7-6 クレジットカードは使えますか?
  7. Q7-7 取消料はどのように支払うのですか?
  8. Q7-8 タクシー会社に直接電話して予約したいのですが定額料金になりますか?
  9. Q7-9 領収書はいただけますか?

運行についてのお問い合わせ

  1. Q8-1 ご乗車の際になにか必要なものはありますか?
  2. Q8-2 当日の運転手との待ち合わせ場所は?
  3. Q8-3 当日、(飛行機の遅延など)予定時間に遅れた(遅れそうな)場合はどうすればいいのか?
  4. Q8-4 当日、予定時間にタクシーが来ない場合は?
  5. Q8-5 乗車後に経路変更はできますか?
  6. Q8-6 運行経路は決まっているのですか?

メールについてのお問い合わせ

  1. Q9-1 運行終了後に送信される「ご乗車御礼メール」の配信停止はできますか?

その他のお問い合わせ

  1. Q10-1 運行コース料金のお見積もり
  2. Q10-2 車イスを利用しているのですが。
  3. Q10-3 障害者割引はありますか?
  4. Q10-4 動物をつれて乗ることはできますか?
  5. Q10-5 アンケートポリシーについて

マイレージについて

  1. マイレージが付与されません
  2. マイレージはいつ付与されますか?