Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年09月19日 金曜日
・タクシー会社名 |
千歳交通(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
到着便の若干の遅れにも柔軟に対応して頂けたのは、とても助かりました。列車、バスの接続が良くない事が事前にわかっている場合は、多いに利用価値あると思います。 |
・悪かった点 |
今回は、2名にて利用させて頂きましたが、1名での利用ですと、格安運賃とはいえ、利用を躊躇したかもしれません。
大変難しい事ですが…1名で利用の際の優位性があれば、利用者は増えると思います。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月18日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
○○様がとてもご親切にして下さった事。今までこんなにご親切にして頂いたのは初めてです。
また、最短の道を通って下さった事はとても嬉しかったです。 |
・悪かった点 |
全くないです。 |
・その他のご意見 |
とてもご親切にして下さり、とても満足しております。次回も○○様指定でお願いしたいです。 |
■乗車日:2008年09月17日 水曜日
■乗車日:2008年09月16日 火曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
応対がとても丁寧で、安心して乗る事ができました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月16日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ドライバーさんの応対が良かった |
・悪かった点 |
特に不満はなし |
・その他のご意見 |
特になし |
■乗車日:2008年09月16日 火曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
行きは約束の時間に遅れる。帰りはカーナビあるのに道聞いてくる。アクセルが雑 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月16日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
定額料金 |
・悪かった点 |
住所しかわからないので住所を言ってわかる方でお願いしますと言ったのですが、道が分からない人で急いでいたのに普通の二倍は時間かかった。
迎えにくる場所もちょっと違うくて夜中に歩いて探した |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月16日 火曜日
・タクシー会社名 |
岸和田交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
到着時間前からお待ち頂きましたし、車中の対応もとても良かったです。また利用しようと思います。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月15日 月曜日
・タクシー会社名 |
日ノ丸ハイヤー(株)【鳥取】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
飛行機の遅れを心配しましたが、定刻に到着し、到着口の前ではちゃんと運転手さんが分かりやすい位置に立って待ってくださってました。運転も丁寧で、また事前に所要時間や料金が分かっているというのも、知らない場所を移動する物にとっては安心です。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月15日 月曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
足が不自由な車椅子の母と一緒の行動でした。大勢の人のいる場所で車椅子からタクシーへの乗り換えに時間がかかると他の方々に迷惑がかかる等、タクシー利用に不安が大きかったのですが、らくらくタクシーを予約すると、事前に電話でゆっくり乗り換えられる待ち合わせ場所等を親切に打ち合わせして頂け当日スムーズに行動する事が出来ました。母共々、気持ち良く目的地に到着出来た事に感謝しております。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
乗車日以前の電話での打ち合わせで、待ち合わせ場所についての目印等はっきり知らせて貰い、とても行動がスムーズに出来ました。 |
■乗車日:2008年09月15日 月曜日
・タクシー会社名 |
関東観光タクシー(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
初めて利用しました。定額のため渋滞を気にする必要が無かったこと、何より運転手さんの態度が好ましく、運転も丁寧だったことが良かったです。 |
・悪かった点 |
ありません。 |
・その他のご意見 |
予約等、使いやすいシステムでした。いつお願いしても満足できるよう、運転手さんのレベルをキープして欲しいです。 |
■乗車日:2008年09月14日 日曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
定額なので安心 |
・悪かった点 |
空港から目的地に向かうときは到着時間がわかっているので予約できるが、要件が終わって空港に向かうときは時間が直前に分かるので予約できにくい。帰りのマイルがつかない点。 |
・その他のご意見 |
パソコンだけでなく電話でも直前に予約できるとよいと思う。 |
■乗車日:2008年09月14日 日曜日
■乗車日:2008年09月14日 日曜日
・タクシー会社名 |
旭川中央ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月14日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りに到着。一人が車いすでしたが、運転手さんが笑顔で手助けしてくれて本当に嬉しかったです。
以前、街で流しのタクシーをとめたとき、女性の私が一人で車いすをたたんだり、トランクにのせるときも知らん顔の運転手さんとは大違いです。
料金も前もってわかっているので、安心。また次回も利用したいですし、普段の利用もANZENグループさんのタクシーを呼ぼうと思います!!ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
とくにありません |
・その他のご意見 |
ネットでなく、FAX、できたら電話でも予約できると、もっと利用者が増えると思います。たぶん高齢の方はネットを使えないと思うので。前向きに検討下さい! |
【予約センターより】 |
高いご評価をいただきましてありがとうございます。電話での対応については前向きに検討しておりますので、しばらくお時間をいただきたいと思います。 |
■乗車日:2008年09月14日 日曜日
・タクシー会社名 |
(有)武藤自動車【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
帰り乗車で予定より30分早めの対応をお願いしたら、快く対応して下さいました。
一人が車いすだったので、運転手さんがヘルパー資格取得の勉強をされている話を聞き、こういう方なら高齢者や障害者は安心できると思います。
すごく感じの良い女性運転手さんで、家が近くならご指名したい方です。会社の社員教育が良いのだと思います。みなさんにおすすめします。 |
・悪かった点 |
とくにありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月13日 土曜日
■乗車日:2008年09月13日 土曜日
■乗車日:2008年09月13日 土曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
金額がほぼ正確だった。予約時間の10分前に来てくれた。 |
・悪かった点 |
実際の金額がわかった。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月13日 土曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間に正確 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
24時間予約可能か不安だったのですが、対応してくれて安心しました。また、使いたいです。 |
■乗車日:2008年09月13日 土曜日
・タクシー会社名 |
富士急伊豆タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
急なリクエストにも気持ちよく対応して頂きました? 乗車中時間が気にならない位楽しく過ごせました |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月12日 金曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
エアコンが若干たばこ臭かった。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月12日 金曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
予約時間15分前に来てくれ対応が親切だった。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月12日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
いつも病院の送迎に利用させて頂いてますが、ドライバーの方皆様、対応が紳士的なので、安心して乗車しています。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
福祉タクシー(車椅子やストレッチャー)の導入を、是非検討して頂きたいです。 |
【予約センターより】 |
ご利用場所によっては、福祉タクシーを手配できる場合もありますので、お問合せフォームにてご連絡ください。ただし、各運行会社とも保有台数が少ないので、ご要望にお答えできない場合もあります。 |
■乗車日:2008年09月11日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
喫煙タクシーがある。ある程度距離を乗る場合、喫煙できることは非常に有り難い。 |
・悪かった点 |
特にない |
・その他のご意見 |
予約可能時間をもっと短くできないか?そうなれば利用頻度は増すと思います。実質30分以上待つのは結構辛いです。 |
【予約センターより】 |
ご利用いただきましてありがとうございます。近くに空車がない場合にはご要望の時間に配車できずにお断りすることが多くなるので、最短で30分としております。予約可能時間の短縮は、今後の課題とさせていただきます。 |
■乗車日:2008年09月11日 木曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【横浜】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
朝早くても気持ちよく迎えて送迎してくれた |
・悪かった点 |
道を間違えとうまわりをした |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月11日 木曜日
・タクシー会社名 |
ライクネット(有) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
乗車時間遅れたのですが、心良く受けていただき助かりました。有り難う御座いました。 |
・悪かった点 |
有りません |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月10日 水曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
駅前に迎車してもらったが、運転手さん側から声をかけてくれて、すぐに分かって助かった。 |
・悪かった点 |
特になし。 |
・その他のご意見 |
運転手名や事前の問い合わせ先(社名)などがすべて書いてある分かりやすいメールが来るとよい。 |
■乗車日:2008年09月09日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
赤ちゃん連れだったので車内で泣くといくら貸切でも運転手さんに迷惑かかるなあと思って心配で乗ってました。しかし「いくら泣いても全然構いませんから。」と言ってくれたのには本当に感謝です。
それに時々「暑くないですか?」とか気にかけてくれてプロだなあと感じました。到着してばたばたし、ちゃんとしたお礼出来ませんでしたが機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年09月08日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間に正確で対応も大変丁寧でした。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
クレジットカードが使えるようになると便利かと思います。 |
|
▲
<< … 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 … >>