FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

お客様の声

Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。
rakurakutaxiをフォローしましょう

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

■乗車日:2008年10月27日 月曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 運転手さんが明るく丁寧で親切な方だったので、気持ちよく乗車できました。最短ルートでこちらにも確認しながら走ってくれたのでよかったです。
・悪かった点 ないです。
・その他のご意見 ネットで予約後、本部?から電話も貰えて、丁寧な方だったのでよかったです。初めて利用したので、多少不安でしたが、よかったのでまた利用したいです。

■乗車日:2008年10月27日 月曜日
・タクシー会社名 三ツ矢観光自動車(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 念のため余裕を持って時間指定していましたが、思いのほか到着が早かったので待つかなと思っていたのにタクシーが早めに待機してくれていたのですぐに帰宅できました。
深夜だったこともありますが自宅への到着もとても早く助かりました。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月26日 日曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点  
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月26日 日曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 安く済んだ。(帰りは通常のタクシーに乗りましたが、10000円掛かりました…)
・悪かった点  
・その他のご意見 ネットで予約後に、確認の電話をするのはやめて頂きたいです。電話が煩わしいからネットで予約しているのですから。確認のメールで充分だと思います。
いたずらかどうかを確認しているのか知りませんが、それではネットビジネスの意味がありません。
【予約センターより】 ご利用いただきましてありがとうございます。確認の電話を差し上げているのは、ご予約の日時を間違われていることが多いためとお迎え場所の再確認のためです。出口が何ヶ所かあるような場合もあるため、確認させていただいています。
まだはじめて間がないサービスのため、タクシー会社もお客様も慣れていない場合を想定して、何重かの確認体制を取っています。
ネットに精通されているお客様には申し訳ありませんが、電話の確認で安心できたというお客様が大半なので、今しばらく電話確認を継続させていただきます。

■乗車日:2008年10月26日 日曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 予定時刻よりも多少早めに来て下さったこと。少々渋滞にハマったものの、その後に急いで下さったこと(良識のあるスピード内で)。ターミナルで出発航空会社のカウンター近くで降車させて下さったこと。
・悪かった点 特になし。
・その他のご意見 特になし。

■乗車日:2008年10月26日 日曜日
・タクシー会社名 三ツ矢観光自動車(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 飛行機の遅れや、高齢者がいたこともあり、乗るのが予定より遅れたが運転手さんの対応が、親切、丁寧でよかった。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月25日 土曜日
・タクシー会社名 協進交通(有)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 乳児連れでしたが、親切に対応していただき、気分良く乗車できました。運転もスムーズでしたので、安心でした。
・悪かった点  
・その他のご意見 羽田は2回往復しましたが、タクシー料金の目安が高めにでているような気がします。

■乗車日:2008年10月25日 土曜日
・タクシー会社名 備三タクシー(株)
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 乗務員、運転のマナー
・悪かった点 広島市内に入ったところで、道案内が必要だったこと。
・その他のご意見 住所候補が、自宅番地を網羅していない。

■乗車日:2008年10月25日 土曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 細かい時間の変更や支払い方法の相談等にも親切に対応して頂いた点
・悪かった点 全くなし
・その他のご意見 タクシー会社のらくらくサイトとJR北海道企画のらくらくサイトの画面が全く同じで自分がどちらにいるのか判らなかった。せめて画面内にロゴ等わかりやすいものがあると良かったと思います。

■乗車日:2008年10月25日 土曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点  
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月25日 土曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 予約時間前に待機場所の連絡をいただき 早めに待機していただきました。早く暖かな対応に感謝いたしております。
・悪かった点  
・その他のご意見 初めてお願いしましたが とても温かく対応していただき 感謝しております。 ありがとうございました。

■乗車日:2008年10月24日 金曜日
・タクシー会社名 札幌第一交通(株)
・満足度 ★★★★☆ (やや満足)
・良かった点 時間より早く迎えに来ており、運転手さんが親切でよかった
・悪かった点 事前連絡があると聞いていたが、待っていたがなく、こちらから行った。
・その他のご意見 事前連絡の手段を考えてください。たとえば、携帯メールに前日予約の確認を送り、変更の可否等を返信するなど。

■乗車日:2008年10月24日 金曜日
・タクシー会社名 美祢構内タクシー(株)
・満足度 ★★☆☆☆(やや不満)
・良かった点 指定時間に指定場所にきちんといてもらえたこと(契約した以上、当然であると思う。)と、定額であることによる安心感が得られること。
・悪かった点 約款上、数日前までの契約の場合、乗車時間の24時間前までに電話連絡がはいるはずだったと記憶しているが、連絡がなく当方からタクシー会社に連絡をしたこと。
また、定額は喜ばしいが、実際にはスムーズに運行できたため、定額料金より低額で目的地に到着したこと。(道路状況によるが、設定金額が多少高いのではないか)
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月24日 金曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 自宅から新横浜まで利用させていただきました。出発前3時間を切っていましたが、雨で需要が多い状況にもかかわらず、スムースに手配していただき、大いに助かりました。
雨で混雑が予想されるからと早めに来て、声をかけていただけたのも嬉しかった。あとは定額クレジット決済を降車前に済ませることができるのもメリット。また利用させていただきます。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月24日 金曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 迎車時刻を早めていただけた点
・悪かった点 現金にしか対応していない点
・その他のご意見 予約は出発30分以上前、4000円以上という条件を緩和して欲しい。

■乗車日:2008年10月23日 木曜日
・タクシー会社名 米沢ツバメ自動車(株)
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 丁寧且つ親切な対応を頂き非常に満足しております。帰路は電車を利用しましたが、帰路のご心配を頂き一声掛けて頂きました。心遣いに感激しました。
・悪かった点 HOTEL前の乗車だったため、他のTaxi会社や待機乗客が多く予約したTaxiはこちらから見つけなければならなかった。送迎用看板を利用するなどの工夫があるとスムーズと思います。
・その他のご意見 料金支払いが現金のみというのが若干利用しにくい。カード利用が可能であれば長距離でも利用可能と思いますが。
【予約センターより】 カード利用については、現在検討中です。今しばらくお時間をいただくようお願いいたします。

■乗車日:2008年10月23日 木曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 時間前に余裕もって到着して頂きました。対応もとても良かったです。車内での会話も余計な話がなく程よくて、疲れ気味だったのですがゆっくりした気分で目的地に向かえました。
とても感じのよい運転手さんでした。ありがとうございました。
・悪かった点 無し
・その他のご意見 らくらくタクシーのシステム、喫煙車を是非ずっと続けていって欲しいです。

■乗車日:2008年10月23日 木曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点  
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月22日 水曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 時間前に余裕もって到着して頂き、感じの良い運転手さんで、道路説明等丁寧で親切にして頂きました。安全運転で安心出来ました。
・悪かった点 無し
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月22日 水曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 飛行機に乗る前にPCで予約。羽田空港から自宅までお願いしました。予定よりちょっと早かったにも関わらず、スムースに乗車できました。また道路事情にも詳しい方で、いつもより早く到着しました。
勿論、安全運転で不安はありませんでした。とてもよい運転手さんでした。ありがとうございました。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月21日 火曜日
・タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 時間通りしかも安かったです。
・悪かった点 特になし。
・その他のご意見 お客の忘れ物にはご注意下さい。(帰りは他社タクシーさんだったのですが、降りた後にチェックしてくれなくて、たいへん参りました)

■乗車日:2008年10月21日 火曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 車椅子が有ったのですが、運搬等手伝って頂き助かりました。
・悪かった点  
・その他のご意見 早めの予約じゃあないと、時間帯によって取れないのが、ちょっと不便です。

■乗車日:2008年10月21日 火曜日
・タクシー会社名 (株)常磐タクシー
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 非常に丁寧な対応でした
・悪かった点 特になし
・その他のご意見 領収書の宛名が個人名であったので、ネット上で領収書宛名の確認ができれば助かります

■乗車日:2008年10月20日 月曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 担当運転手様の応対が大変丁重で気持ちよく利用できました。
・悪かった点 無し
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月20日 月曜日
・タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 羽田に行くのに、自宅前から乗り場まで何の苦労もなく行けて、荷物も一緒に運べるのでものすごく楽でよかった。価格がもう少し下がると利用頻度も増やせると思います。
・悪かった点  
・その他のご意見 車のメーカーが選べるとありがたいです。たとえば「日産」指定など。

■乗車日:2008年10月20日 月曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【B地区】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 定刻より、早めに迎車していただいたので、良かったです。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月19日 日曜日
・タクシー会社名 (株)国際興業大阪 【近郊エリア】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 運転手さんの応対、親切であった。(渋滞道を臨機応変に対応)時間に正確
・悪かった点  
・その他のご意見 今回は不要でしたが、海外旅行時は荷物が多いので、ワンボックスカーも設定頂けたらなおグッドでしょう。
【予約センターより】 各社ともジャンボタクシーの保有台数が非常に少ないため、システムでのご予約ができない状況となっています。
お問合せベースでのご手配は可能なので、必要な場合は所定のフォームにてお問合せください。

■乗車日:2008年10月19日 日曜日
・タクシー会社名 しろはと交通(株)
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 約束の時間前にきちんと待合わせ場所に来ていてくれて、信号待ちの間に清算も済ませてくれたのでロスタイム無く降りることが出来ました。
とても急いでいたので、迅速な対応が本当に助かりました。
・悪かった点 車のフロントに○○○○様 と、フルネーム書いた大きな紙が置いてあったのが非常に困りました。あんなに人が集まる場所で名前を知られたくない人たちに見られ困っています。
氏名は、個人情報なのだから紙を置くなら本人に出してもいいか確認をして欲しかったです。
・その他のご意見 名前を出された意外は、とても満足しています。

■乗車日:2008年10月19日 日曜日
・タクシー会社名 日の丸交通(株)【奈良】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 不備があってはいけないからと早くから来て待ってくれていた。対応もとても親切だった。
・悪かった点 ない
・その他のご意見  

■乗車日:2008年10月19日 日曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)【A地区】
・満足度 ★★★☆☆(普通)
・良かった点 悪かった点に書かせて頂きましたが、時間の遅れ以外は、運転手さんの対応等はとても良かったです。無線室の方の対応もいつも丁寧で良いです。今後も利用させて頂く予定なので是非よろしくお願いします。
・悪かった点 予約時間の20分の遅れは驚きました。自分の予定がありましたので焦りもあり、無線室の方、運転手さんにも素っ気ない対応してしまい申し訳ありません。ですが、今後このようなことがないように気をつけて頂きたいです。
まだ利用させて頂いて3回目なので今後様子をみながら利用させて頂く予定なのでよろしくお願いします。
・その他のご意見  

<<  …  91   92   93   94   95   96   97   98   99   100   101   102   103   104   105  …  >>

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。