Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年11月23日 日曜日
・タクシー会社名 |
(合)南邦タクシー |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
前日の待合わせ場所の打ち合わせも丁寧でしたし、当日も早めに来ていてくださって助かりました。 |
・悪かった点 |
特に無し。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
便利で安心だった。 |
・悪かった点 |
遅れられない予定があり、その時間を過ぎても渋滞で進まず、あとどれくらいかかるのかが全くわからず、不安だった。 |
・その他のご意見 |
また機会があれば利用させて頂きます。 |
■乗車日:2008年11月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
駅改札まで、きちんと迎えに来てくださった。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
先得割引や遠距離割引など、さらにあるとありがたいです。 |
■乗車日:2008年11月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
(有)都市交通タクシー |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
対応がとても紳士的で、親切であった。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)熊本タクシー |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
急いでいる、という私達の希望を最優先に考えて頂いた事。 |
・悪かった点 |
進行方向の関係なのかもしれませんが、待ち合わせ場所が指定の場所より数100m離れており地理に疎い私は辿り着くのに苦労しました。 |
・その他のご意見 |
このサイトがあったので、非常にお得に行動する事ができました。ありがとうございました! |
■乗車日:2008年11月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
予約時間もきちんと守られましたし、発車前のルート案内や、途中でのルート説明も明快で分かりやすく、運転も丁寧でした。
荷物が結構多かったのですが、嫌な顔一つせず丁寧に扱っていただき感謝しております。機会があればまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月21日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
運転手さんの感じがとてもよかった |
・悪かった点 |
タクシーがややタバコ臭かったこととワゴン車の後ろのほうで荷物がガタガタ動くのが気になった |
・その他のご意見 |
旅の帰りに確実に迎えに来ていただける安心感がなによりで親切な応対だったので概ね満足はしています |
■乗車日:2008年11月21日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
自宅から新横浜まで利用させていただきました。時間どおりに来ていただき、裏道もスムースに運転、安心して乗車できました。またよろしくお願いします。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月21日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
運転手さんがとても親切でした。 |
・悪かった点 |
帰りに大宮から自宅までの料金の方が安いのはどうしてでしょうか?通常料金よりも安いのが売り物なのにどうしてでしょうか?ちなみにおたくでは5300円ですが帰りは4000円台です。それとも時間によって料金がちがうのでしょうか?調査していただけるとありがたいです。 |
・その他のご意見 |
毎週使用していますので、割引やポイントカードなどがあると良いと思います。帰りも予約できるようになるとありがたいです。 |
【予約センターより】 |
ご利用ありがとうございます。定額タクシー料金の算出基礎(認可料金)が、大宮の方が東京より8%ほど安いため、行きと帰りでは料金に差がでることになります。 |
■乗車日:2008年11月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
(株)文化タクシー 【花巻】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ホテルから空港まで歩くことなく、楽に着ける事が楽である |
・悪かった点 |
ホテルのチェックアウト時間と空港に入る時間に間がある時に不便だ。 |
・その他のご意見 |
また利用させていただきたいと思います |
■乗車日:2008年11月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 【近郊エリア】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転、言葉づかい等、大変よかったです |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
また利用させていただきたいと思います |
■乗車日:2008年11月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
前略 いつも気持ち良く対応していただいております。迎車時も車から降りてお待ちいただいて、どの運転手さんもプロ意識の高い方ばかりで、大事にしていただいているという安心感があります。これからも利用させていただきます。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
予約メールの送信後、すぐに確認のお電話をいただけるので、助かります。 |
■乗車日:2008年11月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
京楽観光グループ |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
観光バスよりも境内の奥に駐車してもらえるので、歩く距離が少なく助かりました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
各時間別に、シンプルなルートを組んで、プランとして提示していただけると充実した時間がすごせるような気がします。 |
■乗車日:2008年11月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
応対が親切だった |
・悪かった点 |
メーターをまわしていたのでわかったことですが、朝早くは賃走と変わらないか若しくは高いかくらいということがわかったこと |
・その他のご意見 |
ただ朝早くのつかまえにくい時間に事前に確保できるのは有り難いと思う |
■乗車日:2008年11月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【横浜】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
事前の乗車確認が丁寧で、安心して頼めました。また、こちらの急な乗車場所変更にも迅速に対応してくださった点も好印象でした。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
・料金が事前に分かる
・電話による依頼内容の確認、当日のドライバーの受け答えは親切で気持ちの良いものでした。 |
・悪かった点 |
とくにありませんでした。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
宇部構内タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんの態度全般。また、我々が降りた後もさらに遠い場所に移動する可能性を気遣ってくださり、先方に案内されて建物に入るのをきちんと見届けるまで、去らずに待機していて下さったことは心強かったです。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
全然なし |
・その他のご意見 |
お世話になりました。 |
■乗車日:2008年11月18日 火曜日
■乗車日:2008年11月18日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
広島空港からPCで予約して、羽田空港から自宅までお願いしました。スムースに乗車できました。もう少し道に明るいとより安心だったのですが。今後に期待しています。また利用させていただきます。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月18日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)小鳩自動車工業 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
釧路駅から中標津までのバス乗り継ぎに時間のない中、間に合うように走ってくれた。バスの釧路駅発着時間は勿論、それに間に合わない場合、その先の時間も調べて「釧路駅で間に合わなかったら、先の停留所まで行きますよ」と提案してくれた。そこまでの配慮は素晴らしい!
北海道の人はいい人が多い!!次回も使います。 |
・悪かった点 |
ありません! |
・その他のご意見 |
良かった点に追加で。。確認のお電話をくれた担当者の方、率直にバス乗り継ぎに間に合わないかもしれませんと伝えてくれました。それがわかると、こちらも心積もりができました。
それも好感度があがりました。小鳩自動車さん、みんながサポートしてくれた感じです。おかげさまで、祖母の葬儀に間に合いました。
本当にありがとうございました。 |
■乗車日:2008年11月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
(株)岸和田交通 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
空港での連絡、乗車中の言葉すべてに満足しています。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
空港帰着前が海外におり、12時間前の電話が予想していたより早く届いたので電話をとれませんでした。あとでコールバックすると、事務所の方が「この電話ではわからない」と仰ったので、キャンセルになっていないか不安でした。何とかなりませんか? |
■乗車日:2008年11月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
ラッキー自動車(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
真心のあるサービスに長崎ハウステンボスの滞在がとても楽しい思いでになりました。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
カードの支払いを可能にしてください。 |
■乗車日:2008年11月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
空港でタクシーを待つ時間の無駄がなく、すぐに乗れる。道順をいちいち伝えなくても目的地に連れて行ってくれる。料金が一律なので気にしないで済む。 |
・悪かった点 |
特にない。 |
・その他のご意見 |
非常に便利なので次の旅行でも既に予約してある。これからも利用したい。 |
■乗車日:2008年11月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんがとても親切でした。年取った母が1人で初めての場所へ行くので、送っていただいたのですが、丁寧な方だったと、とても喜んでいました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
日ノ丸ハイヤー(株)【鳥取】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
目的地まで送り届けて頂けた |
・悪かった点 |
予約時には予めタク屋から確認連絡がある旨記載あったので、迎車場所を決めたいので連絡が欲しいと書いた。しかし乗車時間を過ぎても連絡無し。
聞くと諸事情も無い様子でだんまり。サービスを受ける側がわざわざ気を使ってアクセスするのはおかしい。参加会社へはルール指導徹底を切望する。 |
・その他のご意見 |
いいと思います |
【予約センターより】 |
ご不快な点、誠に申し訳ありません。各タクシー会社には指導を徹底するように指示しておりますが、タクシー会社にとっては全く新しいサービスのため、お客様対応がおろそかになる部分が多々あります。お客様からのこのようなご指摘が一番ありがたいので、今後もご迷惑をおかけすることがあれば、ビシビシご指摘いただくようお願いいたします。 |
■乗車日:2008年11月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
私たちは、ペットを病院につれていくため利用しました。
気持ちが沈んでいたため、しゃべりかけられたら嫌だなと思っていましたが、そういったことを察してくださるドライバーの方ですごくよかったです^^気持ちよく利用できました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
なし |
・悪かった点 |
1.事前に予約の確認をしたにも関わらず、前日に確認したところそのような予約はないと言われる。
2.帰りも使って欲しいとの依頼に時間を指定するが、全然間に合わない場所から電話があり、帰りはどうされますか?と確認の電話、話にならない。接待で使っているのにお客様を待たせられますか?全ての面で改善をお願いします。 |
・その他のご意見 |
前日に確認したときに対応した女性はらくらくタクシーのシステムそのものを理解しておらず、そんなメールを私はしていませんと応えました。顧客がメールを頂いてその番号に電話しているといっているのに、業者がその仕組みを理解していない。極めてレベルの低い対応と言わざる得ない。 |
【予約センターより】 |
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。運行会社にはドライバーと配車室での対応について、指導を徹底するように支持いたしました。 |
■乗車日:2008年11月15日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
普通でした。 |
・悪かった点 |
強いてあげるならば、おもしろみのない運転手さんでした。 |
・その他のご意見 |
携帯のサイトで申し込むのに、もう少し少ない手間で申し込めないものかと思います。PCであらかじめ登録した場所なら、マイ地点としてすぐ使えたのでしょうか?
今回帰りも申し込もうと思い、携帯から試みたのですが、ちょっと面倒になってやめました。ANZENさんだと、当日でも羽田から定額タクシーが申し込めるのは魅力ですが、30分以上前というのが、当然とは思うものの、残念です。 |
■乗車日:2008年11月15日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
2時間半前のよやくにもかかわらず時間通りにすぐ来て頂きました。 |
・悪かった点 |
高速を使用しないでも、とても安全で早く目的地に到着できました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年11月15日 土曜日
・タクシー会社名 |
大村ラッキータクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
女性ドライバーをお願いしたのですが、往復早めに送迎していただき、車中の温度に気を配る等丁寧な応対で好感が持てました。 |
・悪かった点 |
なし。 |
・その他のご意見 |
利用前の連絡はこのネット上だけで良いと思いますが。電話連絡必要ですか? |
【予約センターより】 |
お迎え場所によっては複数の出口がある場合があるので、必ず電話での確認をするように指示しております。
必要ない場合もあるかとは思いますが、電話確認により、タクシー会社も安心してお迎えに行くことができるためので、ご容赦いただくようお願いいたします。 |
|
▲
<< … 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 … >>