Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年05月09日 金曜日
・タクシー会社名 |
十勝観光ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りだったことは勿論のこと、地元の運転手さんのお話も聞けたことが良かった。
美味しいお店等も教えて頂き、良い滞在になった。 |
・悪かった点 |
特に御座いません。 |
・その他のご意見 |
搭乗2日前に「前日に連絡する旨」のメールが来ていました。
ひょっとすれば私の都合でその連絡(電話)に出ることが出来ない可能性があったので、こちらから十勝観光ハイヤー様にお電話をしたのですが、応対された方が「らくらくタクシー」の存在が余り分かっておられず、説明することから始めなければならなかったので、このようなサービスがあることは社内で徹底して頂ければ。 |
■乗車日:2008年05月09日 金曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんのお話がとても勉強になりました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月08日 木曜日
・タクシー会社名 |
(有)都市交通タクシー |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
すぐに出迎えていただいた点 |
・悪かった点 |
クレジットカードが使いにくかった点 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)常磐タクシー |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
飛行機の時間があった為時間どおりに来てくれるのか心配でしたが逆にこちらが遅れて申し訳ないくらいでした。予約確認の留守電も入っていて安心出来ました。ドライバーさんがとても感じよく、質問にも的確・丁寧に教えてくれて気持ちよく利用させて頂くことが出来ました。 |
・悪かった点 |
特にありません |
・その他のご意見 |
今回初めてこちらを知りましたがとても便利ですね。早速先週大阪に出張した際にも使わせて頂きました。時間的な都合でネット予約ではなく会社に直接電話になりましたが…。忙しい身には大変有難いです。 |
■乗車日:2008年04月30日 水曜日
・タクシー会社名 |
大和交通(株)【札幌】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
事前確認の電話が丁寧であり、運転手さんも10分前には到着して待機されていたし、応対も良かったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
予約時のIP項目すべてが、タクシー会社に連絡されていないことが、事前確認電話の会話で判った(運営貴社からタクシー会社への連絡はFAXとか…)入力項目に備考欄か連絡欄が後方にあったと思いますが、そこへのコメントが反映されていなったので電話でのやりとりで解消したが、なんのための項目だったのか?であり、連係させないのであればIP項目とすべきではないと思う。 |
【予約センターより】 |
お客様のご要望を運行会社できちんと把握していなかったこと、大変申し訳ありません。ご要望欄は運行会社へ自動的に通知するシステムとなっており、今回の件は運行会社内での申し送りのふっ徹底が原因だと思われます。今後はそのようなことがないように、運行会社へ指導いたしました。 |
■乗車日:2008年05月07日 水曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【徳島】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月09日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
丁寧な対応でした。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
乗務員の方の対応がよかった。車内がゆったりしているし清潔で快適だった。 |
・悪かった点 |
リクエストで、到着時にインターホンで呼び出してもらえるようお願いしていたが、対応してもらえなかった。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月02日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
担当のドライバーさんの接客態度が非常に丁寧で、安心して、また快適に乗車できました。猫を連れての移動だったのですが、このサービスだと最初からその事情を伝えた上で配車をしてもらえるので乗車拒否という心配がなく、安心できます。 |
・悪かった点 |
ありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月07日 水曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【横浜】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
受付・運転手ともに丁寧な応対でとても良かったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月02日 金曜日
・タクシー会社名 |
千歳交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ノーザンホースパークまで利用しましたが当日の乗務員の方も競馬好きだったので車中での話がとても楽しかったです。サービスにも満足しました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター【西東京エリア】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
予約に遅れそうである事が事前連絡で明確だった。また送迎場所の住所だけしか連絡してなかったのに、きちんと迎えに来てもらえた。 |
・悪かった点 |
運転手自身がシステムに慣れていなくて、メーターを倒したままだった為、領収書の発行ができなかった。今回は私用で問題はなかったが、どうしたものかと。 |
・その他のご意見 |
リムジンバスのように渋滞場所などのリアルタイム情報が取り入れられると一層便利になる。 |
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
両備ホールディングス(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
接客態度の極めて良いドライバーで気持ちよく利用させて頂き感謝しています。車両のクリーン度もたかく感心しました。 |
・悪かった点 |
皆無です。 |
・その他のご意見 |
受付、確認、出迎え時刻の厳守など重要な基本的事項はすべて満たされて いました。
次回の利用が楽しみです。有難う御座いました。 |
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
稲荷タクシー(有) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
親切だった |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
ハロー・トーキョー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
予定時間の15分前には待機して下さっていた事が素晴らしかった。乗り心地の良い車両(日産・FUGA)だったのでとても快適でした。ハロー・トーキョーは前職の勤務先も契約利用していたので、もともと評価していたのもありますが。 |
・悪かった点 |
有料道路を利用すれば、定額料金以外に追加料金がかかることは承知していましたが、それでも「追加料金○○円かかりますが宜しいでしょうか?」の確認があったほうが良いと思います。 |
・その他のご意見 |
近いうちに空港送迎の定額サービスを利用するつもりですが、羽田空港から帰りの分を利用するのには特に心配があります。
「迎車」のサインを出している予約車が乗り場に進入してくるなり一般タクシー乗り場に居る空港係員(誘導係?)が、ものすごい剣幕で立ち退くように怒鳴るからです。荷物を積み、すみやかに出発するのに、それでもスゴイ怒鳴り方。予約車専用の待機場所があれば、気持ち的にも、もう少しラクになるのですが。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
日本交通小田原(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りで、またいずれの運転手の方の接客対応も大変丁寧でした。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
那覇空港とホテル間を往復で利用しましたが、とても親切に対応いただきました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
長距離の場合おしぼりやお茶などの軽い飲み物があればいいと思います。 |
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
ハロー・トーキョー(株) |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
運転手さんの穏やかなお人柄がよかったです。 |
・悪かった点 |
クルマのスプリングがちょっと古かったこと。 |
・その他のご意見 |
到着ゲートで待ち合わせと思っていたら、会社に電話して外の停車位置に向かうよう指示されました。その段取りが最初わからず不安になりました。 |
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ドライバーさんが時間になったら電話をくださり、早朝でしたので、外で待つこともなく大変うれしかった。
ドライバーさんの感じもよくて、親切でした。 とても便利で安心なので、またお願いしたいと思います。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
前日予約だが予約出来たこと |
・悪かった点 |
電話確認中、タクシー会社の人が「10分以内に…!」を連呼して、お客様を全く見ていない発言があったこと。後で詳細を確認しようにも案内された番号は、話中でまったく繋がらなくて困ったこと。 |
・その他のご意見 |
対象となるタクシー会社を増やしてほしい。 |
■乗車日:2008年05月06日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんが、気がきいて気持ちよくのれました。また、乗る時は利用したいです。 |
・悪かった点 |
別にありませんでした。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
高崎第一交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
道が混んでても、安心して乗ることができました。 |
・悪かった点 |
待ち合わせ場所が、いまいちはっきりしなかったこと。 |
・その他のご意見 |
また利用したいです。 |
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
ハロー・トーキョー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
親切な対応と丁寧な運転で安心しました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
■乗車日:2008年04月11日 金曜日
・タクシー会社名 |
(有)都市交通タクシー |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
対応が非常に丁寧でとても感じが良く、良い印象を受けた。 |
・悪かった点 |
特になし。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
(有)武藤自動車 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
予定通りに出発できた。 |
・悪かった点 |
職員専用出入り口の前で降ろされた。雨が降っていたので濡れてしまった。一般の入り口まで少し歩いた |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
安心出来ました。 |
・悪かった点 |
1つマイナスの点は、ほんの少しお喋りな方だったようですが、無口で愛想のない方よりは良かったです。 |
・その他のご意見 |
また利用させて頂こうと思います。 |
■乗車日:2008年05月04日 日曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
タクシーの待ち時間がなく、時間が有効に使える事。
定額料金で安心である。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
申し込み後、目的地が変更になった為、再度予約を取り直し、当初の予約をネットでキャンセルしようとした所うまくできませんでした。メールで問い合わせし、タクシー会社から電話を頂き解決しましたが、何がいけなかったのでしょうか?
あと、今回のような一部変更の手続きが、もっと簡単に出来ると便利だと思います。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
15分ぐらい前に、いらして待機していて下さり、親切に御対応下さり、有難うございました。 |
・悪かった点 |
クレジットカードの通信エラーだと思いますが、JALのカードが使えず、すぐにEdyに変えたのですが、支払いが出来ず、結局ANAカードを使用しました。クレジットカードの機械のスムーズな操作方法は(急いでおられるお客さんも多いと思いますので)乗務員の方々に周知徹底をお願い致します。 |
・その他のご意見 |
取り外し可能な(簡易式でもOKですので)予約の際はチャイルドシートを御用意頂けたほうが良いと思います。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
2週間程前に予約して予約後すぐに確認の電話をいただきましたが、できれば前日に再度確認電話または確認メールをもらえるとありがたいです。タクシー到着予定時間近くになると、本当に予約が大丈夫かどうか不安になります。ご検討のほど、お願いします。" |
【予約センターより】 |
ご乗車ありがとうございます。ご予約の確認については、ご乗車の2日前に確認メールがお客様の登録アドレスに届くシステムとなっています。もし届いていないようであれば、一度登録のメールアドレスをご確認いただけるでしょうか?もし、アドレスに変更がなく、確認メールが届いていないようであれば、ご連絡いただくようお願いいたします。 |
|
▲
<< … 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 … >>