FIGロゴマーク
FIGロゴマーク
 

お客様の声

Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。
rakurakutaxiをフォローしましょう

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 (株)国際興業大阪
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 待ち合わせ時間を早めても早い対応をしていただきました
・悪かった点 特にありません
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 (株)リンリン
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 運転手さんの対応がとても丁寧で気持ちよく乗車する事ができた。
また予約の事前確認の電話対応も良かった。
・悪かった点 特になし
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月20日 日曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 自宅前まで迎えに来てくれるので 楽である。
・悪かった点 今のところ特になし。
・その他のご意見 特になし。

■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 (株)リンリン
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 値段がお得
・悪かった点  
・その他のご意見 今後も利用したいと思います。

■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 (株)国際興業大阪
・満足度 ★☆☆☆☆(不満)
・良かった点 接客態度
・悪かった点 事前に目的地を指定しているにもかかわらず、道を間違うなんて、TAXI運転手としてあるまじき状態ではないでしょうか?
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月24日 木曜日
・タクシー会社名 沖東交通事業(協)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 現地に非常に詳しいドライバーさんで、色々と説明していただき大変楽しめました。行きたい所を簡単に伝えただけですが、うまくアレンジしてくださいました。
・悪かった点 まったくありません。
・その他のご意見 低価格なのが魅力でしたのでガソリン値上げに負けず価格維持してください。

■乗車日:2008年04月25日 金曜日
・タクシー会社名 (株)リンリン
・満足度 ★★★☆☆(普通)
・良かった点 定額というビジネスの観点は多少であるが評価しうる。
・悪かった点 ネットでの予約であるのにかかわらず、
確認の電話が入る等、結局電話の予約と
煩雑さは変わらない。レシートがその場でもらえない。何も聞かれていないのに高速道路を走って追加料金を取られた。事前了解が必要ではないか?また、小型がないのはどうかと。会社が複数出てくるがどういう基準で選べばいいか?ネット予約で結局電話による確認が必要。予約確認の女性の電話は非常に官僚的。
・その他のご意見 全般に、「官僚的」なテイストがただようサービスである。現金しか使えないというのも普通は契約完了のメールで知る人が実質的には大多数であると思われる。予約確認メールが来るにもかかわらず、予約当日の手続き、たとえば、どこからどこに連絡しろ、とうの客の立場で重要な情報は記されておらず、電話で事前に担当者により知らされるだけで、それを別途メモして保管していなければならない。

■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group株式会社
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 丁寧に対応していただきました。
・悪かった点 特に無し
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月24日 木曜日
・タクシー会社名 (株)国際興業大阪
・満足度 ★★★☆☆(普通)
・良かった点 間に合わないと思って途中から高速を使ってくれた事。車内での会話が楽しかった。和ませてくださったので、暇しなかった。
・悪かった点 住所をちゃんと入力したにもかかわらず、間違った所に迎えにきていて、予定より15分以上待たされた。住所を教えているんだから間違わないでほしい。
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月23日 水曜日
・タクシー会社名 (株)リンリン
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 接遇ももちろん素晴らしかったのですが、運転が丁寧で安心して乗車できました。
・悪かった点 ありません。
・その他のご意見 間際予約ができるのはとても助かります。携帯サイトからは予約できないのでしょうか?出先でパソコンを持っていなかったので、帰りの予約が出来ず残念でした。
【予約センターより】 携帯電話でもPCと同様に定額タクシーの予約を受付けています。
docomo、au、softbankの3キャリアに対応していおり、携帯から「らくらくタクシー」を検索されると、トップに表示されます。
またPCのトップページの右下のQRコードからもアクセスできます。
携帯でもPCと同じID、パスワードがご利用いただけますが、携帯の場合はさらに会員専用ページから簡単ログインの設定ができるので、お試しください。

■乗車日:2008年04月22日 火曜日
・タクシー会社名 みなとタクシー(株)
・満足度 ★★☆☆☆(やや不満)
・良かった点 時間前にもかかわらず、空港周辺に待機。電話後すばやく待ち合わせ場所に来てくれた。
・悪かった点 行程中、ドライバーの個人的な話をずっと聞かされた。
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月21日 月曜日
・タクシー会社名 第一交通(株)【横浜】
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 乗務員の説明は判り易く、質問にも的確に回答していただきました。
紳士的で気持ちよく乗車できました。
・悪かった点 目的地は第一ターミナルと告げていたのに間違えそうになったこと。結局大丈夫でした。
・その他のご意見 申込時にタクシー会社からの電話時間指定があるのにもかかわらず、タクシー会社から仕事中に時間外の電話があり困りました。時間指定ができないのならその旨記載してほしい。

■乗車日:2008年04月23日 水曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★☆ (やや満足)
・良かった点 やさしい運転で、安心して乗れました。
・悪かった点 特にないです。
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月22日 火曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 大荷物だったのですが、運転手さんが2階の部屋から親切に運んでくださって助かりました。
・悪かった点 特にナシ。
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月21日 月曜日
・タクシー会社名 (株)リンリン
・満足度 ★★★★★ (満足)
・良かった点 車がきれいだった。
運転手が親切だった。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年04月22日 火曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 運転手さんの細やかでいきすぎないサービスが気持ち良く利用できた最大の理由です。また、こちらの事情を速やかにくみとっていただき地理知識を生かして最短で現地に到着できました。子供連れでしたが楽しい時間となり、また利用させていただきたいと思いました。
・悪かった点 無し
・その他のご意見 よりよいサービスを今後も続けて下さい。

■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 確実に迎えに来ていただいたところ
・悪かった点 特にありません
・その他のご意見 当日の運転手の方の携帯電話など、ちゃんと連絡ができる手段があるといいと思います

■乗車日:2008年04月20日 日曜日
・タクシー会社名 (個人)京楽観光グループ
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 事前の打ち合わせの時に「コースは私にお任せください」の言葉に不安を覚えましたが、通だからこそ知っている穴場を含め素晴らしいコースをご案内いただきたいへん満足いたしました。京都人らしい頑固さもいい思い出です。
・悪かった点 特にありません。
・その他のご意見 段取りが良く、事がスムーズに進んでよかったです。

■乗車日:2008年04月21日 月曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★★ (満足)
・良かった点 ネットで予約できる点
時間通りだった点
・悪かった点  
・その他のご意見 確認連絡を、電話ではなく、メールで頂けると尚良いと思います。

■乗車日:2008年04月21日 月曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 運転手さんが安全運転、慣れてるご様子で安心して乗車できました!道もしっかり把握して頂いてたので、私が説明することなく、とてもスムーズで良かったです。継続利用させて頂きます。
・悪かった点 ありません
・その他のご意見 予約の30分前に来て頂き、かなりお待たせをさせてしまいました。高速を利用して貰うので、お気遣いすいませんでした。

■乗車日:2008年03月29日 土曜日
・タクシー会社名 第一交通(株)【横浜】
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 運転手の方が非常に丁寧な応対でした。
・悪かった点 ちょっと早めに来てくださったので、準備が終わっていなかったため焦りました。
・その他のご意見 特にありません

■乗車日:2008年03月26日 水曜日
・タクシー会社名 両備ホールディングス(株)
・満足度 ★★★★☆(やや満足)
・良かった点 改札口まで迎えに来て頂き、乗務員の方の対応もよかったです。
・悪かった点 ありません
・その他のご意見  

■乗車日:2008年03月25日 火曜日
・タクシー会社名 ハロー・リンリン共同無線
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 親切で丁寧な対応。
・悪かった点 特になし。
・その他のご意見 真摯な対応でとても良い印象でした。

■乗車日:2008年03月29日 土曜日
・タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 出発地点に指定したビルの正面道路が一部工事中で「停車しづらいので隣の建物の前に居ます」とお電話くださいました。見渡して探せないほどの距離では無かったかもしれませんが、とても親切に感じました。運転手さん、ありがとうございました。
・悪かった点 無いです。
・その他のご意見 いざ迎車を呼ぼうとしたら、どのタクシー会社さんからも空車が無いと言われて焦るケースが多々あり、しかも予約は受けてないとか当日早朝のみとかしかなかったので、待ってましたのサービスです。
また、搭乗者本人でなく秘書が予約することが多いのですが、行き先を事前に詳細にお伝えできて(本人はよく分かっていないことが多いので)とても安心できます。

■乗車日:2008年03月28日 金曜日
・タクシー会社名 (株)国際興業大阪
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点  
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年03月26日 水曜日
・タクシー会社名 旭川中央ハイヤー(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 ただ目的地に行くのでなく、周りの簡単な説明を交え気持ちよく乗れました、また現地での質問(夕食の進める店)にも気軽に応じまた利用したいと思いました。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年03月26日 水曜日
・タクシー会社名 (有)つばめタクシー
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 親切丁寧であった。
乗車後直ぐにコーヒー(缶)のサービスにはビックリでした。
・悪かった点 特に無し。
・その他のご意見 特に無し。

■乗車日:2008年03月26日 水曜日
・タクシー会社名 三重名鉄タクシー(株)
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 寒い中到着時間前からお待ちいただき、親切、丁寧な運転、禁煙車、最高でした!ありがとうございました。
・悪かった点 ないです。
・その他のご意見 質問にもわかりやすく素早い対応、○○様、ありがとうございました!

■乗車日:2008年03月23日 日曜日
・タクシー会社名 ハロー・リンリン共同無線
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 とても心地よく利用できました。
ありがとうございました。
・悪かった点  
・その他のご意見  

■乗車日:2008年03月26日 水曜日
・タクシー会社名 ANZEN Group株式会社
・満足度 ★★★★★(満足)
・良かった点 渋滞していても、UP料金を気にする事無く安心出来ました。犬同乗の為、申し訳ないのですが、運転手の○○さんの気持ち良い対応、又、渋滞していてもお得な情報と、沢山のお話をして下さった為、あっという間に自宅についてしまいました。品川営業所の○○さんありがとうございました。また宜しくお願い致します。お名前間違ってたらすみません。
・悪かった点 まったくありません
・その他のご意見 愛犬のゲージを車内に持ち込むと真っ白いシートカバーが汚れそうで嫌です。ゲージの下に引けそうなカバーでもお借りできればありがたいです。
本当は飼い主が用意するべきですが。

<<  …  106   107   108   109   110   111   112   113   114   115   116   117   118   119   120  …  >>

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。