Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月05日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
渋滞時に、メーターの上がりを気にする必要がないので、気分的にラクです。あと、運転手さんの人柄が良かったです。 |
・悪かった点 |
カードやEdyでの決済に対応してくれると、更に利用しやすいです。 |
・その他のご意見 |
Webで入力してからすぐに連絡があり、対応の早さにも満足しています。今後もよいサービスを続けてください。 |
■乗車日:2008年04月30日 水曜日
・タクシー会社名 |
宇部構内タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
事前に運転担当の方のお名前をお知らせくださり、安心して利用できた点。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
行き先が個人宅だったため、行き先の設定で戸惑いました。入力方法に住所または〒等で入力できるともっと使いやすくなると思います。
知らない場所での利用にはとても安心でき、よいと思います。次回からも利用したいです。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【松本】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
観光場所をゆっくり見学できた。
途中通過するだけの場所の説明も丁寧にしてくれ退屈しなかった。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
会津タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
短時間でしたが、運転手さんの対応がとてもご親切で、気持ちよく乗車できました。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
ありませんでした。 |
・その他のご意見 |
交通便の悪いところだったので、サイトで予約でき安心して訪問することができました。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
当日の変更などにも快く対応いただきました。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月02日 金曜日
・タクシー会社名 |
ハロー・トーキョー(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
乗車時のご挨拶も、荷物の積み込みも、車内温度や環境、目的地までのルートに関してまで。丁寧にご配慮いただきました。
快適に乗車することができました。 |
・悪かった点 |
○○運転手さんが住所を勘違いしてしまったらしく、配車予定時間より20分も遅れられました。配車センターよりお詫びのご連絡をいただいていたものの、小さな子供を連れていたので、かなり長く待った感じがしました。
数日前に予約しているし、他よりは少し高額の料金をお支払いする予約だったので、せめてそういう単純ミスはないようにして欲しかったです。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター【西東京エリア】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
時間通りに来ていただき、無事に目的地に着くことができました。 |
・悪かった点 |
事前確認の連絡が予約直後にあったものの、できれば乗車前(前日又は当日)にいただければより安心できたと思います。
以前に利用した別のタクシー会社は事前に車体の色や到着時間の連絡をもらい安心できました。
また、短時間ではあったものの、運転中に運転手の方が携帯電話で通話されており、業務に関することだったのかもしれませんが、乗客としては非常に不安になりました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月04日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
羽田空港からお願いしました。
到着時間が少し早くなってしまったのですが、すぐに配車していただけました。 |
・悪かった点 |
特にないです。 |
・その他のご意見 |
参加予定だった催しにも間に合って、感謝しています。
機会がありましたらまたお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 |
■乗車日:2008年05月03日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【横浜】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
早朝便に乗るために利用しました。大雨だったのですが、安全運転で、寝ている間に着いて便利でした。 |
・悪かった点 |
事前の確認電話に出ることが出来ず、待ち合わせ場所について伝言を頼んだけれどきちんと伝わっていなかったようで、当日待ち合わせ時間を過ぎてからこちらから電話しました。また、他のタクシーも多い所だったので、どのタクシーなのかわかりづらかったです。迎車の表示をして欲しかったです。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月02日 金曜日
・タクシー会社名 |
大村ラッキータクシー(株) |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
・定額料金だったこと |
・悪かった点 |
・待ち合わせ時間に遅れた
・待ち合わせ場所が明確でなかった
・系列のラッキータクシーの人が代りに乗っても大丈夫と強く言っていたが、もし乗っていたら契約違反だった |
・その他のご意見 |
旅行者は長崎空港到着ロヒ゛ーに詳しい訳ではないので「氏名カート゛」を掲げているだけでは見つかりません。
某カウンター前とか、明確な場所を指定すべき。
一番最悪なのは、遅刻したことによる貴社内間の対応の悪さでした。
佐世保ラッキーとか長崎ラッキーとか旅行者にはわかりませんから! |
【予約センターより】 |
お迎え時間に遅れ、場所も不明確で、配車室での対応の悪さ、弁明のしようもありません。誠に申し訳ありません。タクシー会社には、今後のお迎え、配車室での対応について指導徹底するように指示をいたしました。 |
■乗車日:2008年05月02日 金曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手の方の名前を忘れてしまいましたがすべてにおいて丁寧かつ安全でした。
減速時のノーズダイブは皆無だし、首都高も流れをリードすることも妨げることもなく羽田まで送っていただきました。
30分タクシーに乗ってアシストグリップを握らなかったのは初めてで、4歳になる娘も普段は乗車と同時に「窓開けて・・(臭いがする)」5分も乗っていると「気持ち悪い・・」と愚図るのに今回はニコニコしていました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年05月02日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
接客がソフトでよかった |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
簡易チャイルドシート(長距離の場合だけでも) |
■乗車日:2008年04月29日 火曜日
・タクシー会社名 |
石川交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
配車がスムーズだった |
・悪かった点 |
当日電話で問い合わせた際、いまいち話が通じなかった |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
タクシーの運転手さんがとても感じが良く丁寧で安心して乗車できました。
子供も一緒に乗っていたのですが、 子供にも話しかけてくださり、とても嬉しかったです。
次回もまた同じ運転手さんであると良いな、とさえ思っています。
どうもありがとうございました。 |
・悪かった点 |
不満な点は全くありませんでした。 |
・その他のご意見 |
出発地点に自宅にしたときと、すぐ近所の交差点を指定したときとでは、4千円近く差がありました。
これは何故なのかわかりませんでした。 |
【予約センターより】 |
「らくらくタクシー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金は、ルート検索エンジンにより算定された距離に基づいて計算されていますが、隣接している地域でも検索されるルートが異なる場合があり、大きな差が出ることもあります。
システムについては日々改良に努めておりますが、ご指摘の現象については、未対応となっています。
ご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、料金的にご不審な場合は、近場の別の場所で検索いただくようお願い申し上げます。 |
■乗車日:2008年04月30日 水曜日
・タクシー会社名 |
稲荷タクシー(有) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転士さんが丁寧だった |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月29日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
スピーディな対応も感心しましたが、とても親切な対応と運転技術も高かった。お茶のサービスもあって感激でした。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月29日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
安いし。すぐにピックアップしてくれました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月30日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間通りに正確に来てくれた。 |
・悪かった点 |
特にない。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月30日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手の方が安全運転で、またフレンドリーで楽しかったです。 |
・悪かった点 |
何回か結婚の話をされました。私達は気にしないのですが、他の女性で結婚関係の話をされたくない方もいると思います。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
定額料金な点。約束の時間よりちょっと前に到着していただいた。 |
・悪かった点 |
確認の電話が留守電だった事でちょっと心配だったので、確認の電話を入れさせていただきました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
前日に利用し非常に良かったので、翌日も続けて利用させて頂きました。違う乗務員の方でしたが、こちらの方も感じがよく、安全運転で、車両も快適でよかったです。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
乗務員の方が非常に感じがよく、安全運転で、車両も快適でした。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
ドライバーの方のご対応が丁寧であった。 |
・悪かった点 |
ドライバーの方のご対応が丁寧であった。 |
・その他のご意見 |
予約確認が電話であるが、インターネット上からの確認もできるとなお便利だと思う。 |
■乗車日:2008年04月26日 土曜日
・タクシー会社名 |
会津タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
○○運転手さんがとても気さくな方で家族全員大満足な観光をさせていただきました。有難う御座いました |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月25日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間通りに迎車 |
・悪かった点 |
渋滞回避ルートを使わなかったので、到着まで、かなり時間がかかってしまったこと。飛行機の出発まで、子供連れのためだいぶ余分にとっていたが、余裕時間が少なくなってしまった。(通常40分程度が1時間15分かかった) |
・その他のご意見 |
定額料金だが、帰りに羽田から乗ったタクシーで帰宅時の料金と200円ぐらいしか変わらなかった。
遠回りとか渋滞の中で待たされれば定額料金はメリット?なのかもしれないが、もう少し割安でないと利用しづらい。
(サイトで表示される参考運賃がアテにならないということでもある) |
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんの対応も良く、大変満足でした。 |
・悪かった点 |
無いです。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
金額がわかっていたので安心でした。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業神戸 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
予約が24時間を切っていたので心配でしたが入れてすぐに連絡がありました。当日は時間通りに来てくれて親切でした。 |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
検索がしにくい。場所がはっきりしていないとき入れにくい。カードが使えるようにしてほしい。大都市での最低料金を下げてほしい。 |
■乗車日:2008年04月27日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)リンリン |
・満足度 |
★★☆☆☆(やや不満) |
・良かった点 |
時間通りに配車できている点。 |
・悪かった点 |
支払い。今回は料金が確定しているため、先払いをお願いしたが、最初は拒否された。顧客を乗せるために依頼したため、先払いをお願いした。前回も成田送迎で、ハローさんから先払いを拒否された。 |
・その他のご意見 |
MKさんは先に振込みも可能だと前回申し上げたら、内はMKではない!といわれた。これでは顧客重視のサービスにはならない。 |
|
▲
<< … 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 … >>