Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年03月30日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★☆ (やや満足) |
・良かった点 |
時間どおりに到着した |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
あらかじめ 予約ができて 時間どおりに 乗車でき 安心して帰ることができた |
■乗車日:2008年03月28日 金曜日
・タクシー会社名 |
(個人)京楽観光グループ |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
待ち合わせ場所に客よりも先に待機していた事。京都観光の知識豊富で、デジカメの撮影も、上手かった事。また、利用する事があれば、観光案内お願いしたいです。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
携帯のメールアドレスで連絡が取れるとなお、良いです。旅先ではPCのメールは確認しないので。 |
【予約センターより】 |
会員情報のメールアドレスを携帯のアドレスに変更していただければ、携帯に確認等の連絡メールが届くようになります。
また、PCのログインの際も携帯アドレスで可能となります。 |
■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
東京のタクシー全体が禁煙になったこともあり、快適に乗車することができました。12月に利用したときは禁煙ではなかったので正直きつかったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月29日 土曜日
・タクシー会社名 |
四国交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんがスマートな対応で良かった |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
出来れば現金ではなくカードで支払えるようになるとありがたい。 |
■乗車日:2008年03月28日 金曜日
・タクシー会社名 |
ポストタクシー(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
極々普通だが、時間より早く到着し、掃除していたのは素晴らしいと感じた。 |
・悪かった点 |
特に無し。 |
・その他のご意見 |
特に無し。 |
■乗車日:2008年03月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー株式会社・チェッカー・グループ |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんの対応も運転も、とても丁寧でした |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月25日 火曜日
・タクシー会社名 |
山和タクシー(有) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
してます |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月26日 水曜日
■乗車日:2008年03月24日 月曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー株式会社・チェッカー・グループ |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
とても快適でした。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
機会があれば、また是非利用させていただきたいです。 |
■乗車日:2008年03月21日 金曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
定額なこと及び通常のメーターより安いこと |
・悪かった点 |
特に無いが、車内の臭いが気になった |
・その他のご意見 |
出張時によく使おうと思います。中型車のみでなくジャンボタクシーの定額版もあると良いのですが…(5名で乗ることがあるため) |
■乗車日:2008年03月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
ハロー・リンリン共同無線 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間より早めに来ていただいのがよかった |
・悪かった点 |
特にありません |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
三重名鉄タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
2回とも乗車時間が予定より早くなったにもかかわらず、タイミングよく接車していただき感謝してます |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月23日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ドライバーの方の説明や接客態度 |
・悪かった点 |
特に無し |
・その他のご意見 |
特に無し |
■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
(有)つばめタクシー |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
駅の改札口で待っていていただいたので、すぐ分かりました。目的地(航空科学館)に着いてからも屋外に展示されている飛行機のすぐ近くまで行っていただいて、子供達が喜んでいました。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
なし |
・悪かった点 |
飛行機が、ディレイだったのに、それを把握していなかった。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー株式会社・チェッカー・グループ |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
前日に再度確認があったこと |
・悪かった点 |
運転手しゃべりすぎ |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月19日 水曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー株式会社・チェッカー・グループ |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
カーナビが故障でした。 |
・その他のご意見 |
後部座席のシートベルトが使えなかった。 |
■乗車日:2008年03月21日 金曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
行きも帰りも同じ運転士さんで、空港のお迎えから、道のり、到着まで和やかな雰囲気ですごせました。 |
・悪かった点 |
エディーやスイカなどの電子マネーやクレジットカードでの支払いが出来れば良い。 |
・その他のご意見 |
特になし |
■乗車日:2008年03月18日 火曜日
・タクシー会社名 |
札幌第一交通(株) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
運転手さんは感じがよかった。
途中、道に迷い到着時間が遅れたが、丁寧な態度で応対して下さり、不快な気持ちにはならなかった。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
当日、予約時間より配車場所に早く着きそうだったので予約確認書記載の電話番号にかけると予約確認がなかなかとれず。
このサイトでの予約の旨伝えると「あー」という応対。それでも時間を要した。
このタクシー会社に問題があったのか?だが、予約確認書記載の電話番号は実際配車を担当した営業所と異なる場合もるのでは?緊急の場合もあるので、確認書記載の番号は確実に予約確認がちれる番号にしてほしい。 |
■乗車日:2008年03月22日 土曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
前日の夜予約したのですが、すぐに電話をいただけ安心しました。2回目の運転手さんで、とても感じよく運転も上手で、安心して目的地まで到着することができました。 |
・悪かった点 |
JALカードを使用することを申し込みの時に確認していたのに、結局タクシーの機械が反応せず、現金支払となり、マイレージが貯められなかった。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月14日 金曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間通りであった。 |
・悪かった点 |
予約の確認の電話が2回あった。
前日の夜9時半にあったときは子供と寝ていた。1回にしてほしい。 |
・その他のご意見 |
登録会社が選択できるようになったら |
■乗車日:2008年03月20日 木曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪【近郊エリア】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
2歳の非常に車酔いをし易い子供との乗車だったので、事前にゆっくりと運転をして頂ける方をお願いしました処往復とも非常に丁寧且つ安全運転をして頂け子どもも酔わずに楽しい旅をさせて頂けました。また、再度利用をさせて頂きたいです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間前に待機していてくれたこと。予想以上に早く到着したこと。 |
・悪かった点 |
車内にタバコの臭いが残っていたことかな。 |
・その他のご意見 |
これまで,羽田発の早朝便を利用の場合,車を利用しており,帰りは渋滞の中,運転して戻るのがイヤであったが,これが解消されたことがうれしい。今後も早朝便を利用の場合は利用したい。 |
■乗車日:2008年03月12日 水曜日
・タクシー会社名 |
(有)大和タクシー【香川】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
速い。
料金が安い。
運転手の対応が良い。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月18日 火曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
沖縄は初めてでしたのでいろいろ案内していただき助かりました。また、天気が悪くあいにくカットした観光スポットにも夕方天気が回復した後わざわざ回ってもらって希望通りの全コースを回ることができてとても満足しています。 |
・悪かった点 |
前日に最終の電話をすると言っていたが結局電話が来ることはなく、きちんとタクシーが乗車場所に来るのかが少し心配だった。私たちも前日はずでに沖縄に入りホテルに着き落ち着いたのも夜だったのでこちらから問い合わせることもできませんでした。結果的に良かったのであまり気にしていませんが、その点をもう少し配慮してほしかったかなと少し思います。 |
・その他のご意見 |
メールでの問い合わせにもすぐに返信が来て良かった。これからもらくらくタクシーを利用しようと思います。 |
■乗車日:2008年03月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
みなとタクシー株式会社・チェッカー・グループ |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
対応が人当たり良くて丁寧運転手の運転マナーも良く気分が良かったです。また機会があるなら頼みたいと考えています。 |
・悪かった点 |
全然無い |
・その他のご意見 |
らくらくタクシーさんの、サイトを見つけて利用して気分良く1日を過ごせた。有難う |
■乗車日:2008年03月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
運転手さんはとてもよい方でした。 |
・悪かった点 |
予約時に3番か17番でこちらが指定するということだったのですが、配車センターの5822-0033という番号が、かけ直すように、案内するだけで全く通じませんでした。タクシーのポーター係や空港のインフォメーションにも問い合わせたのですが、楽々タクシーの存在すら知らず、どうしてよいのかわからず30分過ごしました。システムの改善をお願いします。このままでは使いたくありません。 |
・その他のご意見 |
|
【予約センターより】 |
ご心配をおかけしまして誠に申し訳ありません。お客様のご指摘を第一交通に伝え、改善するように指導いたしました。 |
■乗車日:2008年03月17日 月曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
改札口まで名札を書いて出迎えてくれたので、スムーズに乗ることができた。
経路についても確認・了承を取ってくれた。
車椅子の乗客にきっちり配慮してくれ、対応もにこやかでていねいでだった。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月16日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
こちらの都合で時間を早くしたのに丁寧な対応をして頂き、また迎えの場所についてもわかりやすく対応して頂いてありがとうございました。
初めて利用させて頂きましたが、とても良かったです。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年03月09日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group株式会社 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
予定どおり到着して助かりました。
料金も通常より安いのでよかったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
|
▲
<< … 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 … >>