Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2010年01月12日 火曜日
■乗車日:2010年01月11日 月曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月11日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
到着後にタクシーに乗るまでの流れが電話してからスムーズで長時間待つこともなく良かったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月10日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
約束していた時間ギリギリになりそうだったけど、スムーズに連絡が取れて、無事乗車できました。 |
・悪かった点 |
ありません。 |
・その他のご意見 |
羽田空港ーディズニーランド間の往復を初めて利用させて頂きました。ドライバー様もとても感じが良い方で気持ちよく乗車できました。機会があれば又お世話になります! |
■乗車日:2010年01月10日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
応対が大変丁寧でしたし、全車禁煙と言う事で、非常に気持ち良く利用出来ました |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
予約を入れてもしばらく何の音沙汰も無しだったので、少々不安になりました。タクシー会社からの確認の連絡は、直前(2日前)の確認メール以降になるのが通常なのでしたら、そのように記載して頂けると分かりやすくて良いのではないかと思います。 |
■乗車日:2010年01月10日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
禁煙車を手配頂き、それは良かったのですが車内の臭いがちょっと気になりました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月09日 土曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通り迎えに来てくれて、寒い中車から降りて親切に車まで誘導してくれました。言葉使いも丁寧で満足でした |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月09日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
連休中だけどNGされなくてよかった。 |
・悪かった点 |
自宅で、待つ分にはいいんだけど、出先で待つ時に迅速な対応ができればなと思う。待ち時間の間に、その会社の車が3台ほど通過して行った。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月09日 土曜日
■乗車日:2010年01月08日 金曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/A地区】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
話し方も運転も丁寧でした。 |
・悪かった点 |
羽田空港の国際線ターミナルの場所を知らず、いきなり第2ターミナルに向かった。
現金払いが条件なのに、領収書を1枚しか持っていなく、客にも聞かずに、勝手に宛名を書いて、無駄にした。そのため名刺を渡し、領収書を後日郵送させることになった。 |
・その他のご意見 |
運転が丁寧というのは、ゆっくり走れば良いということではありません。私は、命を預けているのです。次回は、道に詳しい、全てについてプロの方で担当をお願いします。 |
【予約センターより】 |
らくらくタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
タクシー会社からは運転手に対し厳重に指導したとの報告を受けております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご利用頂き、有難うございます。 |
■乗車日:2010年01月08日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
空港で外に出たところに来てもらえてすごく良かった |
・悪かった点 |
運転手の感じが悪かったことと、カード払いが出来なかったこと |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月07日 木曜日
・タクシー会社名 |
三ツ矢観光自動車(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
到着後の連絡もスムーズ。乗車場所も当方の近くまで移動してくれて、とても親切だった。また利用したい。 |
・悪かった点 |
特になし。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月07日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
非常にスムーズだった。対応も丁寧。料金も安い。ANZENはクレジットカードも使えて便利だった。また利用したい、というサービスだった。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
将来は近距離にも使えるようになるとうれしい。 |
■乗車日:2010年01月06日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
良い運転手でした。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
このサービスは大変気に入っています。しかしもう一度全員にカードを使った場合の決済の仕方をトレーニングしてください。少なくともやり方を説明する書類を携帯するべきです。過去二回のうち二回とも手惑い、今回の運転手は待たされたあと現金で支払わされましたので。 |
■乗車日:2010年01月06日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
時間通りに迎えに来たくれた。羽田空港での対応は良かった。応対は丁寧だった。 |
・悪かった点 |
予約してから事前の連絡は前日までなかった。ホテルへの入り方を良く知らず、手間取っていた。右折するときに縁石に乗り上げてちょっとびっくりした。 |
・その他のご意見 |
羽田からのタクシー会社は1社だけで、このタクシー会社しかなかったのだけど、たくさんの会社があるので契約してもらい、選べるようにしてほしい。 |
■乗車日:2010年01月06日 水曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
対応が完璧でした。 |
・悪かった点 |
特にありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月06日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
毎回丁寧な応対で感じのよい運転手の方と、キレイに清掃された車体に磨かれた窓ガラスで、気持ちよく乗車しています。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月05日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
言葉遣い、接客態度等、いずれも大変に良かったし、料金も確定料金であり、かつ割安のため満足できた。 |
・悪かった点 |
特になし。 |
・その他のご意見 |
特に意見なし。今後も利用したい。 |
■乗車日:2010年01月05日 火曜日
■乗車日:2010年01月05日 火曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
きちんとした対応と時間通りの到着に満足致しました。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月05日 火曜日
■乗車日:2010年01月04日 月曜日
・タクシー会社名 |
道南ハイヤー(株)【函館】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
道順も的確で、時間どおり。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月04日 月曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
1.予約して早い時期に連絡を取ってくれ、丁寧な対応してくれたこと。
2.前日や当日もきちんと連絡をくれた。
3.運転が丁寧だった。また、客に対して丁寧な応対だった。 |
・悪かった点 |
特にない |
・その他のご意見 |
もっとたくさんのタクシー会社と契約してもらいたい。 |
■乗車日:2010年01月04日 月曜日
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
配車が迅速で、応対も丁寧でした。 |
・悪かった点 |
首都高が混雑していたのですが、他にルートはなかったのか、具合的な説明がなかったので、やや不満が残りました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
ハーモニカタクシー【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
乳児を乗せていることを考慮してくださり、カーブやブレーキがとても丁寧でした。(ブレーキをかけたことを感じないほど)
今まで乗ったどのタクシーよりも、配慮がすばらしく質の高いサービスだったと思います。また乗りたいです。 |
・悪かった点 |
全くありません。 |
・その他のご意見 |
住所を入力すると、自動的に出発地に近いタクシー会社が割り振られますが、目的地のタクシー会社が使えるようになったら良いと思います。
(今回の逆のパターンでの利用もあり、また往復でハーモニカタクシーを利用したいので) |
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
旭川中央ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
小さい子供を連れての旅行での不安を全て解決していただきました。対応も運転もお話しも全てよかったです。 |
・悪かった点 |
全くありません。 |
・その他のご意見 |
次回も同じドライバーさんでお願いする事(ドライバーさんを指名する)はできるのでしょうか?今回のドライバーさんが大変よかったので。 |
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
ヒノデ第一交通(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りに運行していただきました。運転手さんの態度も良かったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
このサイト、便利でいつも利用させていただいています。これからも続けてください。 |
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
タクシーではなく、もはやハイヤーです。毎回素晴らしいので、次回も利用したいです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年01月03日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
飛行機の到着が遅れたにも関わらず、運転手さんが親切にご対応くださり、羽田空港でのタクシー予約方法など丁寧にアドバイスしてくださいました。素晴らしい運転手さんでした。 |
・悪かった点 |
到着時刻変更をお知らせするため、予約受付電話に新千歳空港から連絡しましたが、10数コールしても電話に出てもらえませんでした。2回目に掛けた時に電話を受けた方は名乗っていただけませんでした。予約変更に齟齬があった場合のことを考えると、少々不安が残りました。 |
・その他のご意見 |
現場の運転手さんが素晴らしかっただけに、予約係の方もがんばっていただきたいです。 |
|
▲
<< … 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 … >>