Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2010年04月24日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
低価格、運転手の方の対応の素晴らしさ。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
非常に素晴らしいので、友人に宣伝したい |
■乗車日:2010年04月23日 金曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
接客と車の乗り心地(見た目、怖そうな運転手の方だったが、すぐに良い方と分かりました。) |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月23日 金曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
14時30分に予約をしたのですが電源を切ってて連絡をするのが遅れてしまって時間が16時になってました。お迎え本当にどうも有り難うございました。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
なし |
■乗車日:2010年04月23日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
金額が明確で利用しやすい。 |
・悪かった点 |
クレジットカードが使えないこと。 |
・その他のご意見 |
iphoneアプリで簡単でわかりやすく作ってください。 |
■乗車日:2010年04月23日 金曜日
■乗車日:2010年04月22日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
渋滞車線を巧みにかわして定時運行に努める姿はさすがプロだなあと感心しました。 |
・悪かった点 |
なし。 |
・その他のご意見 |
乗車当日でも予約ができたので良かった。 |
■乗車日:2010年04月22日 木曜日
・タクシー会社名 |
十勝観光ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間どおりの配車。急な行き先変更にもスムーズに対処してくれた。 |
・悪かった点 |
なし。 |
・その他のご意見 |
いつも助かっている。 |
■乗車日:2010年04月22日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
実際に来てくれた運転手の方はとても良い方で、気持ちよく乗車できました。 |
・悪かった点 |
予約をいれた時間の10分前なのに確認の電話が入らず、こちらから電話すると「あ、今向ってますから」と謝る態度もなかった。「そちらから確認の電話があるはずじゃないんですか?」というと「こちらもバタバタしていて電話できなかったんですよ!」と逆ギレ!たかが予約をとる段階の電話の応対もろくにできないやつを電話に出すな。気持ちよく予約できない。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月22日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
雨の中、荷物運びを手伝ってくださいましたし、車中もたくさんお話をして頂けたのであっという間に目的地へ到着しました。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月21日 水曜日
・タクシー会社名 |
明野タクシー(有) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
1.乗車場所(北口or南口)を事前確認にて、明確にした(出口が1か所だと思っていたので)
2.機転をきかせてくれて、降車場所を北口にした(おかげで1本前の電車に乗車できた)
3.もてなしの心を感じた |
・悪かった点 |
1.領収書名を個人名で書いてきた(これは、私に責任がある。事前に、指示しておけばよかった)
※指示しなければ、個人名で書いてくのは当然のこと。 |
・その他のご意見 |
1.復路の設定(定額制)がなかったので、ご相談させていただきましたが、快く受けてくださいました。感謝しております。
2.別件ですが、深夜・早朝の手配は可能ですか?(例:4:00とか?) |
■乗車日:2010年04月21日 水曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
安全運転に徹してくださり、丁寧に対応してくださった運転手さんに大変感謝しています。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
2日間連続利用させていただきましたが、運転手さんの丁寧な心遣いに大変感謝しています。 |
■乗車日:2010年04月20日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんの安全運転と丁寧な対応に大変感謝しています。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
初めて使わせていただきましたが、事前確認連絡、運転手さんの心配りに大変満足しています。機会がありましたら、また利用させていただきます! |
■乗車日:2010年04月19日 月曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/B地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
安全、快適で、良い運転手でした。 |
・悪かった点 |
定額なのに料金メータが下がっていてドキっとした点。できたら「貸切」とかの表示で良いのでは?ないだろうか。または、出発前に運転手から説明をするとかの策はあるのではないか。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月19日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
羽田空港で荷物があるのに、運転手は一度も車から降りず、ボンネットを開けるだけでした。自宅に到着しても同じで、挨拶もそこそこです。道を間違えた事を指摘すると、車線変更できなかった。言われました。接客態度も不愉快でした。せっかくの旅行の最後が、これではぶち壊しです。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月19日 月曜日
■乗車日:2010年04月19日 月曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
接待が終わる時間が予定より遅れたがイヤな顔一つせず、待機してくれた。 |
・悪かった点 |
なし。しいて言うなら喫煙できなくなったこと! |
・その他のご意見 |
やっぱり喫煙車はほしい。 |
■乗車日:2010年04月18日 日曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんがとても親切でいい人でした。 |
・悪かった点 |
なし |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月18日 日曜日
・タクシー会社名 |
大和交通(株)【札幌】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
とても丁寧に対応いただいて、素晴らしかったです。また次回もお願いしたいと思っています。 |
・悪かった点 |
ありません。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月18日 日曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんがとてもいい方でした。楽しい会話の中、快適な時間を過ごすことが出来ました。 |
・悪かった点 |
なし。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月18日 日曜日
・タクシー会社名 |
第一交通無線共同配車センター |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
1.思ったよりずっと安かった。
2.運転手さんが静かだけど信頼できそうなよいひとでした。
3.高速にするかしないかの判断なども経験に基づいてよかったです。
4.車も快適。
5.全体的に大満足でした。 |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
比較検討のできるサイトの中でも、定額サービスがあるのはすばらしいです。 |
■乗車日:2010年04月18日 日曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/A地区】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
なし |
・悪かった点 |
予約した時間にタクシーが間に合わず、5分前に平成ハイヤーから電話があり、15分遅れるという。道が渋滞して、という理由でしたが、実際に別のタクシーを利用したところ、全く渋滞は見られませんでした。不誠実にもほどがあります。予約した意味が全くありませんでした。また、変わりに来たタクシードライバーさんはいい人でしたが、八芳園の場所も知らない。港区を常時走っているという情報もウソでした。 |
・その他のご意見 |
ベテランのタクシードライバーのみの予約ページがあるといい。 |
乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
来るのが早い。運転手さんが丁寧。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
高速料金は別なんですね?当然ですよね。 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
京阪タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
2度利用させていただきましたが、ドライバーさんの態度に感謝!食事処も良い所に案内され、又清水寺など坂の多いところでは車止めの中まであんないして下さいました。足の悪い者が一人いた物ですから大変感謝しております。65歳の記念の旅を楽しくお手伝い頂きました。
この次も京阪タクシーにしようとおもいます。ドライバーさん有り難うございました。名前はあげませんが宜しくお伝えください。 |
・悪かった点 |
全くなし。大満足でした。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)平成ハイヤー【東京/B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
インターネットで予約したその日のうちに連絡があり、安心できました。急な時間変更も迅速に対応していただき、とても助かりました。ドライバーも凄く親切でした。 |
・悪かった点 |
全くなし。 |
・その他のご意見 |
電話での対応もすごく良くて、大変満足でした。また機会があれば お願いしたいです。 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
大栄交通(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
親切丁寧 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
カードが使えるようになればもっと便利 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
ごくたまにしか、このリプライメールを出していませんが、どの運転手さんも、礼儀正しくて、高齢者を気遣って下さり、助かっています。今後もよろしくお願いします。 |
・悪かった点 |
いつも通院に利用させて頂いています。予約時に、待ってほしい場所や病院の予約時間などを入力していますが、車に無線連絡する際に漏れてしまうこともあるようです。
今回は、運転手さんとの会話から、病院の予約時間が伝わっていないことがわかりました。体調が変わりやすい高齢者のため、いつも直前オーダーになってしまい申し訳ないのですが、運転手さんをいたずらに焦らせたくないので、病院の診療予約時間もお伝えください。 |
・その他のご意見 |
昨日午後、履歴から予約するためにトップページからログイン。が、メアド&パスワードエラーで入れませんでした。10回位トライしましたが、最後はあきらめて初回のように全要素を入力。「これでオーダーする」をクリックしたら、その次の画面で、やっとメアド&パスワードが認識されました。先週末からメンテナンスがあるようだったので、サイト利用不可かも…と心配になりました。ご確認、よろしくお願い致します。 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間に正確。また、ナビを使っていたため目的地まで確実。それと、やはり定額制のため安心だった。 |
・悪かった点 |
深夜に迎えまでに30分待つのはきつい。ぜひ短縮を検討頂きたい。 |
・その他のご意見 |
また利用させてもらいます。 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
利用日前日に予約出来るところを探していましたが、利用日の朝が雨という天気予報のためにどこのタクシー会社も予約不可でした。
そんな中こちらで予約することが出来、本当に助かりました。料金体系もとてもわかりやすくお得で言うことなしです。今後もよろしくお願いいたします。 |
・悪かった点 |
何も無しです! |
・その他のご意見 |
今のところ全てにおいて満足でしたので思い当たりません。 |
■乗車日:2010年04月17日 土曜日
■乗車日:2010年04月16日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
車外に出ての挨拶。荷物も運転手さんがトランクへ入れていただき、接客対応、大変良かったです。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
|
▲
<< … 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 … >>