Twitterでフォローして頂くと最新のお客様の声をご覧になれます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。
またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
利用させて頂くのは今回で2回目ですが、とても親切で迅速な対応に安心して利用することができます♪これからも利用させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆ |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
乗車当日、何度か待機場所の確認の為に連絡をもらったことと、待ち合せ場所に到着したら携帯に連絡をくれたこと。電話や乗降車中の対応が丁寧でよかった。 |
・悪かった点 |
不満ということではないのですが、車の外装がもう少し華やかだったら、よかったかも…スイマセン。
迎えに来てもらった場所がTDLだった為、煌びやかさにこちらがマヒしていたかも…地区ごとに車の外装って変えられないのでしょうか?って余計な御世話ですね。スイマセン。 |
・その他のご意見 |
わかりやすい料金システムで利用しやすかった。 |
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間厳守で、応対も丁寧。その上値段も大変良心的。是非今後とも利用したい。 |
・悪かった点 |
特に無し。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
神戸相互タクシー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りにきちんと来てくれます |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
大栄交通株式会社 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
時間通りに来てくださり大変助かりましたし、運転は非常にスマートでした。 |
・悪かった点 |
一台一台別のところに、計二台お願いしていました。一台のキャンセルを前日の16時にお願いしたのですがキャンセルになっておらず、当日の朝、運転手さんから「何時に担当は誰でキャンセルされました?」と言われる。そして前日の23時にさせていただいた到着時の連絡先変更の件はそのキャンセルしたほうに伝わっていて、予約をしたほうには伝わっておらず「電話が通じなかった」と、運転手さんに言われました。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月27日 土曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
時間前に来てもらえたこと |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りに来てくれた。やたらと話しかけてくる人ではなかったのが良かった。 |
・悪かった点 |
少し運転が乱暴に感じるところもあった |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
喫煙出来るのが良い。運転手さんも素朴で気持ち良い。 |
・悪かった点 |
不満はありません。 |
・その他のご意見 |
缶コーヒーとかが飲めるホルダーが欲しい。あと小さなゴミ箱があれば尚助かります。 |
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★☆☆☆☆(不満) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
8時30分予約で車が到着したのが9時10分、時間に余裕があったのに遅刻してしまった。 |
・その他のご意見 |
|
【予約センターより】 |
配車遅れのこと、誠に申し訳ありません。タクシー会社へは、再発防止を徹底するように指示いたしました。 |
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★☆☆(普通) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
家の階段の前まで来ていなかったので窓から到着が確認できず、センターに電話しなくてはならなかった。センターは確認して折り返し電話すると言ったのに電話を寄越さなかった。いずれにせよ5分前には着いて、それが客にわかるようにしてほしい。 |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【徳島】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
割安感もさることながら、当日の応対や事前の連絡など、大変丁寧に対応してくれた点がよかった。また、運転手さんがあらかじめ目的地の場所を正確に調べておいてくれたので、非常にスムーズに移動することができた。ぜひまた利用したいと思った。 |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
JALのトップページから、もっと分かりやすくこのサイトに入れるようにした方がいいと思う(やや見つけにくい) |
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
沖東交通事業(協) |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
目的地がいわゆる観光スポットや大きなホテルでは無かったので、多少遠回りされるかと思ったが、そういうことはなく、予定通りの時間についた。
運転手の接客態度も礼儀正しく好もしいと思われる。 |
・悪かった点 |
乗車前の確認電話が向こうからなく、こちらから電話したところ、指定の番号は時間外でつながらないとのアナウンスが流れた。やむを得ず別の番号(無線の手配用?)にかけると、何人かに回され、その都度同じ説明をさせられた。連絡先の番号はきっちりと表示してもらいたい。 |
・その他のご意見 |
年に数回、ダイビングを目的とした旅行をしているが、多人数(5〜6名以上)で移動する時があり、ミニバン等の車両が利用できると便利と思う。 |
【予約センターより】 |
ご指摘にもとづいて、24時間繋がる配車室の電話番号の表示に変更いたしました。ご指摘ありがとうございました。 |
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
料金が定額で割安である点。チャイルドシートもきちんと御用意下さり、有難うございました。 |
・悪かった点 |
特に有りませんでした。 |
・その他のご意見 |
ワゴンタイプの大きな車があると、人数が多く乗れるので、助かります。 |
■乗車日:2008年12月26日 金曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
旅行の際、自宅と羽田の往復をお願いしましたが、両方とも運転手さんがとても感じのよい方でした。行きは高速代をサービスしてくださって、東京の案内を聞かせてくださって、ちょっとした観光気分でした。逆に帰りは疲れを察してくださり、初めと最後のご挨拶以外はそっとしておいてくださってとても助かりました。 |
・悪かった点 |
ありません。 |
・その他のご意見 |
今は携帯でもインターネットに接続できるので若い方は特にオンライン上のみの予約でも問題ないのかもしれませんが、ネットに接続できない環境でも電話で簡単に予約ができると、もっと手軽に利用できるかと思います。 |
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【A地区】 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
|
・悪かった点 |
配車まで時間がかかるとのことで待っている間に、同社タクシーが目の前で降車させており、このタクシーを配車してくれればよいのにと思った |
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
・タクシー会社名 |
旭川中央ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手さんに土地の事を説明して頂いたりととても気をつかって頂いて満足でした。ありがとうございました。 |
・悪かった点 |
せっかく説明して頂いてるのに息子は疲れて寝てしまってました。すみません。 |
・その他のご意見 |
また利用したいと思います。 |
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
・タクシー会社名 |
ライクネット(有) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
安くすんだ |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
ちょっと入力に時間がかかる |
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
・タクシー会社名 |
第一交通(株)【横浜】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
早朝の予約でしたが、予定時間よりも早めに待っていて頂いて、スムーズに目的地に到着出来ました。 |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
シンプルなサイトで使いやすいです。 |
■乗車日:2008年12月25日 木曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時間通りで対応も丁寧でした。 |
・悪かった点 |
特にありません。もっと安いともっとうれしいですが。 |
・その他のご意見 |
確認の電話が入るのがいつなのか、事前に分かると安心だったと思います。初めてだったので、前々日に電話が来るまで気になりました。 |
■乗車日:2008年12月24日 水曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
時刻がきちんとしていた。応対も丁寧。 |
・悪かった点 |
特になし |
・その他のご意見 |
JCBに対応して欲しい |
■乗車日:2008年12月24日 水曜日
■乗車日:2008年12月24日 水曜日
・タクシー会社名 |
ANZEN Group(株)【B地区】 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
運転手の方が非常に礼儀正しく、会話もでき、乗車時間があっという間に過ぎました。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月24日 水曜日
・タクシー会社名 |
旭川中央ハイヤー(株) |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
大変ご丁寧に対応して戴き,満足しております。また,機会がありましたらよろしくお願い致します。 |
・悪かった点 |
|
・その他のご意見 |
|
■乗車日:2008年12月24日 水曜日
■乗車日:2008年12月23日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★☆(やや満足) |
・良かった点 |
運転手さんの印象が良く安全運転だった。 |
・悪かった点 |
どのタクシーか分かりづらかったので、分かりやすく工夫してほしい。 |
・その他のご意見 |
迎えに来てもらう場所の詳細を入力したがタクシー会社に伝わっていないようだった。入力した情報は伝えてほしい。 |
【予約センターより】 |
ご利用ありがとうございます。ご入力いただいた連絡事項はタクシー会社に送ってありますが、配車の際にもれてしまったようです。申し訳ありません。
タクシー会社には注意するように指示いたしましたが、次回ご利用いただく時の確認電話の際に、連絡事項についても旨お伝えいただけるでしょうか。お手数をおかけいたしますが、再発防止のためにご協力のほどお願い申し上げます。 |
■乗車日:2008年12月23日 火曜日
・タクシー会社名 |
(株)国際興業大阪 |
・満足度 |
★★★★★(満足) |
・良かった点 |
約束時間こしてたのに優しくお待ち戴きました。有難うございます。 |
・悪かった点 |
ないです。 |
・その他のご意見 |
メルアドは一々入れなくてもパスワードだけにして欲しいです。 |
【予約センターより】 |
携帯端末からご利用の場合、ログイン時に「次回ログインを省略する」にチェックを入れて頂きますと次回からは自動ログインとなり、パスワードのみでご利用頂くことが出来ます。 |
|
▲
<< … 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 … >>